にねん…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


紅…。

紅が猫神様の元に
還ってから
2年の月日が経ちました。


お空の暮らしには
もう慣れましたか?
お空のお友達とは
仲良くしてますか?

貴女は
人見知りの猫見知りなので
mammyは
ちょっと心配です。


たくさん食べて
たくさん遊んでますか?

貴女は
(猫様のクセして)
運動神経が
少ーぉ…しだけ鈍いので
mammyは
ちょっと心配です。


寂しくはないですか?
誰かと仲良く寝てますか?

いつも誰かと
一緒の空間で寝てた貴女。
ひとりで眠っているんじゃないか
mammyは
ちょっと心配です。


そんな心配ばかりしてたら
もうムカムカ
mammyったら…ウザっピリピリ
って
怒られちゃいそうねあせる


ねぇ…紅…。
時々おウチに帰ってきてるよね?
leoとginoじゃない
影?のような
動きを見かけることがあるの。
leoとginoが
紅がよくいた場所を
見つめているの。
紅のベッドのきしむ音が
聞こえることがあるの。
いるなら教えてほしいな。


紅…。
時々ginoがleoをいじめるの💦
mammyが「こらっ❗」しても
daddyが「ゴルァムカムカ」しても
全然へっちゃらなのよ。
紅の「シャーっむかっ爆弾」は
一撃必殺雷だったのに。
やっぱり紅が最強なのね笑


紅…。
2年という月日が
あっという間で…。
でも
とても長くも感じて…。
今、
この時この瞬間に
貴女がそばにいない事が
とても
不思議に感じたりもします。


柔らかな毛並みを撫でたいな…。
愛らしい声を聞きたいな…。
おでことおでこを
コツンしたいな…。
紅のこと
抱きしめたいな…。


紅…。

そちらでの時間は
こちらの時間より
ゆっくり流れてて
私達がそちらに向かうまでは
あっという間だと
聞いたことがあります。
遠くて近い
近くて遠い未来
私達もお空に向かいます。
また抱きしめられるその日まで
のんびりまったり
待っててね…。


可愛い紅…。愛しい紅…。
恋しいよ…。
いつも
いつでも
いつまでも
愛してるよ…紅…ラブラブ







きよみんさん作




Mahalo流れ星