4月後半のあれやこれや。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



お天気が乱高下晴れ雨アップダウン
今日この頃。
気持ちも上がったりアップ
下がったりダウン
気が付けばGWにガーン

きよみんさん作

皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか。

我が家は
カレンダー通りの休日ですが…。
どこに行っても激混みな
GWの神奈川観光地魂が抜ける
最寄り駅の駅前すら混んでる🤣
引きこもりの休日の
予定ですグラサン

…と4月28日夕方に
ここまで書いて。


あれよあれよと
義父の容態が急降下し
4月30日
穏やかに旅立ちました。

葬儀は
義父の希望で
義母と義弟家族
私達夫婦のみ参列の直葬で。
5月4日
無事に終わりました。


とても綺麗な青空でした。

優しくておっとりしてて
やたら食いしん坊で
口数は少ないけど
(語彙が貧弱とも言う🤣)
突っ込みどころ満載な(笑)
そんな義父でした。

おとーさん。
おかーさんの事は
心配しないで大丈夫だから
安心してね。
約25年と半年。
たくさんたくさん
お世話になりました。
ありがとう。

きよみんさん作


さて。
遡る事4月の始め。
leoの誕プレに買ったこちら下矢印

うん…まぁ…
ginoが気に入ったんですけどね笑い泣き

これに合わせて
tamajirouさんに
おザブを作っていただきましたルンルン

三日月形の枕も~🎶

ちょっと不思議な形だけど口笛
こんな感じになります下矢印

どや顔笑

ついでに
leoのお気に入りのちぐらにも
リバーシブルのおザブルンルン

柔らかパイル側と…

ベビーキルトという

柔らか気持ちいい生地おねがい

こちらも

三日月形の枕付きラブ


あっという間に
お気に入り~拍手拍手

tamajirouさん~💃
ステキなおザブを
ありがとーございました音符
ふたりとも
ご機嫌🎶で使ってます照れラブラブ




きよみんさん作


紅がいた時のような
ニャルソックだったり…

お外を見るのに
踏ん張るあんよあしあと
可愛かったり…ハート

ヘソ天や
お顔ナイナイ寝が
可愛かったり…ハート

このコ達がいてくれる
何気ない日常が
とても幸せなんだと
改めて思うGWなのでした。


紅…。

じいじには

もう会えたかな…?

紅…

いつも

いつでも

愛してるよ…ラブラブ




    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星