あんず 2回目の命日 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

5月31日
今日で
あんずが
お空に還って
2年が経ちましたさくらんぼ


もう
なのか
まだなのか

この時期の空気の匂いは
あの時を思い出して
苦しかったり
切なかったり





あんずが
お空に還ってから
本当にいろいろな事があって
数えきれないくらいの
たくさんの命と
出逢って別れて...

上手く書けないけれど
その都度
迷って迷って

TNRの時も
不安な時も
今もずっと
あんずにお願いばかりで
付いてきてもらってるんだよね

困った母だね




あんずが
託してくれた
3兄弟🍡

男の子ばっかりで
それぞれ
体格や性格も
あんずとは違ってて
なぜこの3にゃんなんだろ?って
ずっと不思議だったけど...



瞳の色は全員
あんずと同じグリーン

げん
思慮深くとてつもなく優しい
ちゃちぃ♡
マイペースで自分を持ってる
しん
甘えん坊だけど賢い


3兄弟それぞれのいいところ
全部合わせたら

あんずだったよ

半年ごとに
ピースを埋めるかのように
来た3兄弟🍡

ちゃんと意味があったんだね


あんずが見守ってくれてる
おかげかな?
それともあんずが教育してるの?
はじめから
ケンカもなく仲良くしてるし
それぞれが
私に優しくしてくれる


あんずは娘だけど
時にお姉ちゃんであり母であり
人生の相棒だったけど
3兄弟は完全に息子
男子は子供だね
手がかかるよ(笑)




それからね

あんずが繋いでくれたご縁で

今もたくさんの方に

優しくして頂いてるんだよ



あんずの事

覚えていてくださっている方が

たくさんいて

ブログさぼってたりするのに

漫画にも登場させてもらってたり

カードを頂いたり

あんずへプレゼント頂いたりするの



ありがたくて

嬉しくて...

泣けちゃうね





初めての命日はしんの事で

ちゃんとお話できなかった

あの時は必死で

寂しさもボヤけてた


今年はちゃんとお話したいって

思ってたんだけど

2回目の今日のが

泣けちゃうや





あんずさくらんぼ

あの時交わした約束は

守っていくからね

弟達も大切にする



これからも頼ったり

甘えちゃったり

しちゃうと思うけど

見守っていてね




(みゃごらーれさん作)


あんず大好き

ずっとずっと愛してるよさくらんぼ








迷子の子が無事に

おウチに帰れますようにカエル

病気と闘う子が

大好きな人とずっと一緒にいられますようにチューリップ

お外の子達も元気に過ごせますように流れ星


あんず・げん
茶塩・しん・私で祈ります✨




最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀