今日から11月ですね
すっかり忘れてました←

さてさて、特に更新すること
無いんですけど
ふと自分女捨ててるなと…

女の子とか女性でメイクする方
しない方と居ますが
ぁたしはメイクする方なんですよ
と言っても友達と遊ぶときくらいしか
しないんですけどね(笑)

で、昨日たまたまメイクしようと思ったらメイク道具が見当たらず…
最後に使ったのこの前じゃん
どこ置いたんだろう?
とか1時間くらい探しちゃいました(。・ω・。)
結局見当たりませんでしたが…

化粧ポーチとか買うべきなんでしょうかね?←

お菓子くれなきゃ
悪戯しちゃうぞ☆
ってあるよね、
あれ、友達がいきなり
愛をくれなきゃ
悪戯しちゃうぞ☆
って言ってきて
ビックリしちゃって
肘鉄くらわしちゃった☆

なんかテンションがおかしい

明日から11月だね(キラッ
いや、それだけなんだけどさ

暇だー
誰かかまってー


夢であってほしかった

この前彼氏に
「好きだけど一緒に居たいのか
居たくないのか分かんない」
って言われた、だから
「答え出るまで待つよ」
って言ってあげた
最後の最後まで困らせたく
無かったんだもん…

それで昨日
「俺ら一回友達に戻ろう」
って言われた
「わかった」としか言えない

お互い好きなのに
ぁたしのせいで
手放さなきゃいけない…

でも納得したの
確かに友達だった期間が無いなって
だから友達としての彼を知りたいし
友達としてのぁたしも知ってほしい

この関係が何ヵ月、何年
続くかわからないけど
ぁたしはずっと彼が好き

皆はどうゆう恋愛を
してるんだろう…?