あ、今日から11月ですねすっかり忘れてました←さてさて、特に更新すること無いんですけどふと自分女捨ててるなと…女の子とか女性でメイクする方しない方と居ますがぁたしはメイクする方なんですよと言っても友達と遊ぶときくらいしかしないんですけどね(笑)で、昨日たまたまメイクしようと思ったらメイク道具が見当たらず…最後に使ったのこの前じゃんどこ置いたんだろう?とか1時間くらい探しちゃいました(。・ω・。)結局見当たりませんでしたが…化粧ポーチとか買うべきなんでしょうかね?←
ハロウィンお菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ☆ってあるよね、あれ、友達がいきなり愛をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ☆って言ってきてビックリしちゃって肘鉄くらわしちゃった☆なんかテンションがおかしい明日から11月だね(キラッいや、それだけなんだけどさ暇だー誰かかまってー
好きなのに夢であってほしかったこの前彼氏に「好きだけど一緒に居たいのか居たくないのか分かんない」って言われた、だから「答え出るまで待つよ」って言ってあげた最後の最後まで困らせたく無かったんだもん…それで昨日「俺ら一回友達に戻ろう」って言われ た「わかった」としか言えないお互い好きなのにぁたしのせいで手放さなきゃいけない…でも納得したの確かに友達だった期間が無いなってだから友達としての彼を知りたいし友達としてのぁたしも知ってほしいこの関係が何ヵ月、何年続くかわからないけどぁたしはずっと彼が好き皆はどうゆう恋愛をしてるんだろう…?