よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はシャーペン


シャーペンのがすらすらメモ
かけるし…後は…
ぁ!0,3のシャーペンが好き

ってゆーネタブログでした
明日ってか今日も
中間テストなのに(笑)

===================
よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ・ボールペン
・シャーペン
・サインペン
・万年筆
・その他

初かきメモ
基本的クローズの方で
カキカキしてます
なのでこっちは多分
滅多に更新しません←



最近物が食べれず…
毎日親と喧嘩して
鬱な気分絶好調←
今日は無理矢理食べたから
気持ち悪くてしょうがない雷


そーいえば、今日もニコニコ
見てたんだけど……
中傷ってやっぱ醜いね
だから私は非コメ派です


今日も1日暇だったなー…