シャーペンブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中 私はシャーペン派 シャーペンのがすらすらかけるし…後は…ぁ!0,3のシャーペンが好きってゆーネタブログでした明日ってか今日も中間テストなのに(笑) =================== よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? >>みんなの投票結果は!? ・ボールペン ・シャーペン ・サインペン ・万年筆 ・その他
気持ち悪ッ初かき基本的クローズの方でカキカキしてますなのでこっちは多分滅多に更新しません←最近物が食べれず…毎日親と喧嘩して鬱な気分絶好調←今日は無理矢理食べたから気持ち悪くてしょうがないそーいえば、今日もニコニコ見てたんだけど……中傷ってやっぱ醜いねだから私は非コメ派です今日も1日暇だったなー…