お菓子くれなきゃ
悪戯しちゃうぞ☆
ってあるよね、
あれ、友達がいきなり
愛をくれなきゃ
悪戯しちゃうぞ☆
って言ってきて
ビックリしちゃって
肘鉄くらわしちゃった☆

なんかテンションがおかしい

明日から11月だね(キラッ
いや、それだけなんだけどさ

暇だー
誰かかまってー