夢であってほしかった

この前彼氏に
「好きだけど一緒に居たいのか
居たくないのか分かんない」
って言われた、だから
「答え出るまで待つよ」
って言ってあげた
最後の最後まで困らせたく
無かったんだもん…

それで昨日
「俺ら一回友達に戻ろう」
って言われた
「わかった」としか言えない

お互い好きなのに
ぁたしのせいで
手放さなきゃいけない…

でも納得したの
確かに友達だった期間が無いなって
だから友達としての彼を知りたいし
友達としてのぁたしも知ってほしい

この関係が何ヵ月、何年
続くかわからないけど
ぁたしはずっと彼が好き

皆はどうゆう恋愛を
してるんだろう…?