今日から11月ですね
すっかり忘れてました←

さてさて、特に更新すること
無いんですけど
ふと自分女捨ててるなと…

女の子とか女性でメイクする方
しない方と居ますが
ぁたしはメイクする方なんですよ
と言っても友達と遊ぶときくらいしか
しないんですけどね(笑)

で、昨日たまたまメイクしようと思ったらメイク道具が見当たらず…
最後に使ったのこの前じゃん
どこ置いたんだろう?
とか1時間くらい探しちゃいました(。・ω・。)
結局見当たりませんでしたが…

化粧ポーチとか買うべきなんでしょうかね?←