あ、今日から11月ですねすっかり忘れてました←さ てさて、特に更新すること無いんですけどふと自分女捨ててるなと…女の子とか女性でメイクする方しない方と居ますがぁたしはメイクする方なんですよと言っても友達と遊ぶときくらいしかしないんですけどね(笑)で、昨日たまたまメイクしようと思ったらメイク道具が見当たらず…最後に使ったのこの前じゃんどこ置いたんだろう?とか1時間くらい探しちゃいました(。・ω・。)結局見当たりませんでしたが…化粧ポーチとか買うべきなんでしょうかね?←