祝・新オープン焼肉店に行ってみました | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

藤枝駅に新しく焼肉のお店が出来たと耳にし、

 

行ってみることに。

 

最近は肉ばっかり食べててどうなのかとも思いますが、

 

やはりおいしいお肉の店は知らなければ

 

人生を損していると思うので行ってみました。

 

 

「景昌園」

 

部屋は居酒屋のような個室。

 

落ち着いて食べられますね。

 

今回は新オープンしたてであり、

 

ランチがお得と聞いたので、

 

ランチ+焼肉  を楽しむことに。

 

景昌園で食べたランチ+α

 

以前、焼肉の美味しい食べ方をご紹介させていただきました。

 

今回もその方法にのっとって、焼肉を焼いていきます。

 

焼肉へ来るとどうしてもタンを頼んでしまうんですよね。

 

好きなのでとりあえずタンから行っとくか的な要素が強いです笑。

 

 

 

 

この、お肉を噛みながらお箸にのるお米を口に運ぶときが至福の時ですね。

 

 

 

【評価】

★★★☆☆

 

カルビ定食のボリュームには満足しましたし、

 

私が大好きなタンもかなり美味しく食べられました。

 

この地域で言うならかなりいい方であると思いますが、

 

もう少し美味しくてもいいんじゃないかなぁと。

 

飲み物はほかのお店よりも気持ちよくジョッキで出てきたところが

 

個人的にはポイント高いです。

 

ですが、やはり天壇のおいしさに出会ってしまうと、

 

なかなか普段の焼肉を美味しいと思えなくなってしまいますね。

 

また探そうと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。