This is cafe気になる普通の食事は・・・? | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんばんわ。

 

今日は以前紹介した、

 

デザートを食べたカフェで

 

ご飯を食べてきました。

 

「This is cafe」

以前食べたデザート

カフェだけでなく、

 

ずっと食事をしてみたかったんですよねー。

 

 

【今回のグルメリポート】

今回注文したのはこちら。Aセット。

 

 

まずはお通しが到着。

 

カレー風味のツナなど、

 

見た目はオシャレで意外な組み合わせでした。

 

フレンチトーストがしつこく無く、

 

しっとりした食感で凄く

 

美味しかったです。

 

 

その後に飲み物。

 

ヨーグルトサワーみたいなものでシャーベットが少し溶けた感じのもの。

 

最後は少し甘めのデミグラスソースでアツアツに煮込まれたハンバーグ。

 

そしてセットのライス。

 

【評価】

おすすめ度:★★★☆☆

味      :★★☆☆☆

値段    :★★☆☆☆

おしゃれ度:★★★★☆

 

 

好みがあるので何とも言えませんが、

 

少しお値段が高いと感じました。

 

パスタが売りなので、

 

総合的な判断はまだ出来ません。

 

カフェとして楽しみつつ、

次の機会にパスタを頼もうと思います。

 

【ご挨拶】

最後までご覧いただきありがとうございました。