クリスマスではありましたが・・・ | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんばんわ。

 

オムライスを食べた後、

 

ケーキを食べようと思いましたが、

 

そこも少し変えようかと。

 

スイーツが食べられて、

 

温かい飲み物が飲めるカフェを所望。

 

 

 

そこで、あまり行ったことが無い、

 

「This is cafe」

 

に行くことに。

 

連れが居ましたが、

 

飲み物だけということで。

 

 

私はほどよい甘さと、

 

少し苦みのある大人の味の

 

ココナッツキャラメル(写真右)、

 

連れはカフェラテを。

 

 

デザートは、酸味が効いたベリーのパフェを頼みました。

 

こちらのカフェでは、ドリンクとデザートをセットにすることで

 

830円と安くなります。

 

 

 

飲み物単品やデザート単品ですと、

 

少し高くなってしまうので、

 

セットの方をおすすめします。

 

また、カフェではありますが

 

食事処としても十分。

 

パスタやピザなど、

 

雰囲気を楽しみながらオシャレなディナーもおすすめです。

 

ぜひお試しあれ。

 

 

 

それではメリークリスマス!

 

ご覧いただきありがとうございました。