おすすめのステーキ!~リベンジ~ | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんばんわ。

 

以前うどんで妥協

和のなんたるかについて

見直す機会を賜りましたが、

 

今回こそは贅沢にリブロースステーキを食べに

行ってきました。

↓↓以下相変わらずの写真下手撮りですみません・・・。↓↓

 

 

今日は、静岡駅の改札正面からすぐにある、

DexeeDinerの「リブロースステーキ」

を食べました。

約1950円

 

勿論、よりお値段が張る、

サーロインステーキもありましたが、

個人的にはリブロースステーキのほうが、

・口触り

・うまみ、香り(タレが絡む?)

・味

・肉汁

と言う面で美味しいと感じるので、

迷わずリブロースステーキを選択しました。

 

味は・・・

最っっっっ高っっっっ!

でした

 

クリスマスも近いので、

ちょっとの贅沢として行ってみてください。

 

店内の雰囲気も落ち着いていて、

ステーキだけでなく、パスタやピザ、

オムライス、デザートと言った

品揃えも豊富なので

デートや家族サービスには持ってこいです。

 

また、今回が初の来店で、

ステーキしか食べたことはありませんが、

今まで食べてきたリブロースステーキの中で

一番美味しかったです。

 

ぜひ一度行ってみてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。