オススメのステーキ・・・? | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんばんわ!

 

今日は仕事終わりで

タイムリーにお届けしております笑。

 

週末ということもあり、

今日はちょっと奮発してもいいかなぁってことで

 

ステーキ・・・

 

 

 

ではなく

 

丸亀製麺の「きつねうどん」(ネギ大盛、野菜かき揚げ、つゆだく)

 

です笑!

550円!

質素!笑

 

しかし!

違うんですよねー

めちゃめちゃおいしいんですよ、うどん。

 

皆さんも食べたくなるようにちょっと

その魅力をお伝えしますw

 

~☆~丸亀製麺の魅力~☆~

①待ち時間ほぼ0

厨房と直接注文を取りながら、

店員は作るので、

ほぼほぼ待ち時間がありません。

トッピングとかもセルフなので、

何にしようかなと迷ってる間に

もう麺かどんぶりが渡されます笑。

 

②がっつりorあっさり

どんぶりかうどんかを選択できるのが個人的に結構魅力。

その日の気分で、

ご飯でがっつりorあっさり

麺でがっつりorあっさり

を選べます。

 

③魚嫌いの人におすすめ

案外多いですよね。

魚嫌いの方。

勿論、魚介類もありますが、

断然肉や卵系が多いです。

 

④女性にもおすすめ

卵、肉、野菜のかきあげ、いかなどなど

豊富なトッピングで

自分が好きなうどんorどんぶりに。

 

⑤お手頃価格

トッピングにもよりますが、

大抵のファミレスで食べるよりも

200~300円安いです。

 

⑥ネギ、てんかす、つゆが無料!

好みってありますよね。

大体一品料理は完成して出されるので、

量や具の調整ができません。

人によってはネギが大好きで、

うどんにはめちゃめちゃ乗せたい!

っていう方もいると思います。

細かいことではありますが、

そういったことも、人気の秘密かなと思います。

 

ついつい足を運んでしまう丸亀製麺。

そして、大体にぎわっている理由は

以上の魅力からかなと思います。

 

無事平らげ、今日も満足!

最後までご覧いただきありがとうございました。