めちゃくちゃおいしかった〇〇〇〇 | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんばんわ。

 

いやぁほんと日本っていい国だなぁって

最近つくづく思います。

勿論、難しい話を抜きにしてですけど笑。

 

なんてったって美味しいものが

たくさんありますし、

世界のどこへ行っても

結局日本食が恋しくなりますからね。

 

やっぱり自国の食べ物がおいしいって

無敵だと思います。

 

特に真っ白なごはんが日本の代表核な訳ですが、

それをいかにおいしく食べられるか、

つまりおかずがどうやってごはんを引き立てるかにかかってるわけですね。

 

そんなおかずの中でもTOPを争うお肉。

そのお肉で美味しいのがカツです!

タイトルの正解はヒレカツですね!

 

今日は日本食であり、お肉であるカツのご紹介!

 

 

さぼてんの「チーズヒレカツ定食

 

さらにアップで!笑

 

めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか!?

我ながらうまく撮れました笑

 

このチーズヒレカツ、

チョットお値段が張るものの、

ものすごくおいしい!

(1500円)

外はサクっと

中のお肉は柔らかく

噛めば噛むほど、それにしっかりと答えてくれる信頼感。

 

そこに中のチーズがうまくマッチして、

想像以上の味が楽しめます!

そして相性バッチリのさぼてん特性のソースをお好きなだけ!

 

残念ながらこのチーズヒレカツは期間限定らしいので、

もし食べたい方はぜひさぼてんまで。

 

↓併せてご覧ください↓

 

~さぼてんのオススメポイント~

 

ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

それではおやすみなさい。