今日はあっさりラーメン&豚丼 | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

久々の更新。

 

今日は友達との夕飯でした。

私が頼んだのがあっさりラーメン、

このお店の定番である

ぽんぷラーメン

です。

焼津にあるラーメン屋で、

地元ではすごくおいしいラーメンと評判なので、

立ち寄りました。

友達は豚丼をチョイス。

美味しそうだったので、

撮らせてもらいました笑。

 

残念ながら、サラダしか食べさせてもらえず、

豚丼の味は分からず終いですが、

あっという間に友達は平らげました笑。

 

ぽんぷラーメンは、

3種類の味から選択できますが、

私はお味噌を選択。

 

気になるお味は・・・

めちゃめちゃうまい!

他のラーメンと一風変わった味なのですが、

細麺で、全然飽きが来なく、

気が付けば完食。

しつこく無い味付けと、

後味引くおいしさがクセになりそうです。

 

女性も食べやすいラーメンと思いました。

ぜひ、焼津に寄られた際は

ご堪能ください。

 

野口さん1枚(1000円)でどの一品も食べられます。

 

ご閲覧ありがとうございました。m(__)m