やっぱ肉でしょ! | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

こんばんわー!

 

今日で投稿4件目ですねぇ。

なかなか投稿する時間が無いですが、

時間を見つけて随時投稿して行こうと思います。

 

さて、今日食べたのは

こちらの

ペッパーランチの「ビーフペッパーライス」です

いやぁめちゃ熱かったなぁ笑。

赤身がかってますが、これがおいしいんですよね。

お好みでコーンは外せます。

 

また行きたくなりました。

今回行ったのは静岡の新セノバにあるペッパーランチです。

チェーン見せですが、あまり見かけませんね。

 

もし立ち寄る機会があればオススメですよ

 

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m