〔PGT-A 35〕D19 受精結果 | 親になりたい44歳の妊活備忘録

親になりたい44歳の妊活備忘録

私44歳、夫50歳、結婚16年、妊活歴5年目。
AMH0.05。化学流産と2度の稽留流産を経て2021/2KLCへ転院⇨2023/5 MLCへ転院
後悔しない人生を送る為に、自分のがんばりを備忘録します。

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日の採卵で採れた貴重な1個

 

 

13:12に受精結果が届きました。

 

結果

未受精 1コ でした。

 

 

 

ガーーーン。。。。

 

昨日、採卵の後、

デュオで狙えそうな卵子が4個も見えて

チャンスタイムきた!!

と浮かれていたので

昨日取れた卵もチャンスタイム周期で

上手く行くに決まってるって

思い込んでいたようで

受精しないなんて想像もしてませんでした

 

本当、相変わらずの能天気w

 

 

詳細は明日の診察で聞きますが

 

説明を聞いたところで

結果は変わらないので

気持ち切り替え、前を向きます。

 

 

待機している卵胞に血流を送るべく

最近購入した、温熱ベルトで

昨日からずっと温めています。

 

 

私の中に

生まれてこれる卵は絶対に居ます

だから、諦める気はありません。

出会えるまでのストーリーも楽しみ

待ちたいと思います。

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。