〔PGT-A 32〕D16 受精結果 | 親になりたい44歳の妊活備忘録

親になりたい44歳の妊活備忘録

私44歳、夫50歳、結婚16年、妊活歴5年目。
AMH0.05。化学流産と2度の稽留流産を経て2021/2KLCへ転院⇨2023/5 MLCへ転院
後悔しない人生を送る為に、自分のがんばりを備忘録します。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日の採卵で1個

卵が取れました。

 

本日は受精結果です。

 

 

今回はホルモン値も

卵胞の育つスピードも

私にしたら順調で

昨日の夫の状態も

調整後の前進運動率が97%以上と

脅威の元気くんだったので

ふりかけでお願いしましたが

正常受精の連絡が来るとしか思ってませんでした。

 

 

そんな私は、実家の農業が

繁忙期を迎えたので

手伝いに帰省しています。

 

 

10:02、メールを受信

 

 

結果。

 

 

 

異常受精 1個

 

 

 

畑で見た結果に頭は真っ白です。

 

2日後にはデュオで診察予定なので

培養室には電話せず

黙々と仕事しました。

 

 

家族には話していないので

テンションが下がり、ぼーっとする

私を不思議に思ったかもしれません。

 

 

夫に連絡したら

 

「あー。次回に期待しましょう!」

 

って。

 

 

そうですね。

今周期はまだ終わってません。

 

 

我が家の主力作物は長ネギ。長ネギの子供です

ここから白を長くしたりとお世話は夏まで続きます。

 

 

この子たちも種からここまで大きくなりました。

 

卵巣にいる卵胞も大きくなってますように

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。