〔PGT-A⑨a〕D21 凍結結果 | 親になりたい44歳の妊活備忘録

親になりたい44歳の妊活備忘録

私44歳、夫50歳、結婚16年、妊活歴5年目。
AMH0.05。化学流産と2度の稽留流産を経て2021/2KLCへ転院⇨2023/5 MLCへ転院
後悔しない人生を送る為に、自分のがんばりを備忘録します。

年齢:41歳10ヶ月

採卵通算21回目(KLC11回目)

 

【PGT-A9a回目 採卵周期】

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

現在の結果 正常胚0子、準適胚1子

 

1回目、C判定→不適応

2回目、空胞の為検査出せず

3回目、B判定→準適胚1

4回目、空胞の為検査出せず

5回目、C判定→不適応

6回目、胚盤胞に至らず検査出せず

7回目、2子いずれもC判定→不適応

★凍結済みだった1子、C判定→不適応

8回目、受精せず検査出せず

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

 

 

こんにちわ

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今周期は完全自然周期で

1週間前に採卵しました。

 

 

卵胞15ミリと12.5ミリの2つを刺し

1つの未成熟卵が取れましたが

なんとか成熟して正常受精となりました。

 

そして本日。

待ちに待った凍結確認の日でした。

 

 

今日は午前中からの

熱いオリンピック観戦がなかったのでw

14:00までソワソワ💦

 

13:50

メールを受信しました!

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・。という感じです

 

 

今回は、ホルモン値も卵胞の育ちも

あまり良くなかったので

採卵した時から

 

今回はダメ元のチャレンジだから

卵子が獲得できなくても

チャレンジできただけで良し!

ガッカリしない様に。

 

 

と自分に言い聞かせていましたが

やはりガッカリ。

これでPGT-A9回目の

採卵周期が終わりました。

 

今回は残念ながら願いは届かなかったですが

まだ自分に期待してあげたいです。

 

 

先ずは、リセット後のD3でFSHが高すぎず

クロミッドでコントロールできる周期になります様に。

 

 

 

そして、望んではいませんでしたが

1回分残していた3月末までの助成金は

ステージEで申請できる結果となりました。

 

前々周期は受精せず

前周期は採卵見送り

今周期は発育停止

 

 

良くない周期が続いていますが

助成金も申請させてもらって

 

気持ちもリフレッシュして

また挑戦しようと思います!

 

 

 

治療をがんばる全ての方が

順調にいきます様に・・・

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!