人力車はつらい仕事に決まっている | 耳鼻科医として、ときどき小児科医として

耳鼻科医として、ときどき小児科医として

以前にアメブロで書いていましたが、一時移籍し、再度ここに復活しました。専門の耳鼻咽喉科医としての記事を中心に、ときにサブスペシャリティな小児科診療のこともときに書いていきます。

 

 

きつい仕事だとは思うけど、インバウンドのためにもうかっているのだろう。体力さえあれば、たしかにかせげそう。

 

稼げる。こう思うって応募してくるひとは、「楽して稼げる」と思ってくるのではないだろうか。筋力と体力がないと大変だと思う。ただ、それがあるのならば、高収入の仕事だろう。

 

筋肉を鍛えているようなマッチョな人は、この仕事はいいかもしれない。ただ、まだまだこの仕事が浸透してはいないと思う。このような記事が広まれば、きっとやり手は増えてくるだろう。