警察の不祥事は今後どんどんでてくる | 耳鼻科医として、ときどき小児科医として

耳鼻科医として、ときどき小児科医として

以前にアメブロで書いていましたが、一時移籍し、再度ここに復活しました。専門の耳鼻咽喉科医としての記事を中心に、ときにサブスペシャリティな小児科診療のこともときに書いていきます。

 

 

鹿児島の事件をきっかけに、警察の不祥事を隠すと逆に立場が危ういと思うようになってきた。このため、不祥事を積極的に公表し、隠ぺいと言われないようにしようという動きでしょう。

 

今まで多数隠ぺいされていたと思うが、今後どんどんでてくると思う。

 

都合のいいものは、漏洩。

都合の悪いものは隠ぺい。

自分らの好き勝手にやってきたのでしょう。逮捕するのは自分たちですからね。