魔法の言語とフィットネス | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。


image

素敵な鉢があったので、植え替えをしました。


image

また、植木の手入れをしてもらいました。

植え替えの際に、若干根を切るので少しでも気温が低い時が木への負担がないそうです。

さて

先日、資産家の先生とこのフィットネスダンスを体験しました。

資産家の先生というのはBPM学問を作られた科学者でもあるのですが、説明は下のリブログした副社長さんのブログに詳しく載っております、そちらをどうぞ。

ちょっとだけ書くと、

ドイツで1925年に作られたPPM心身医学、PPMというのは、薬や手術なしで言語によって病を治療させる画期的な医学として1960年に日本に入ってきたのですが

たった2年であらゆる圧力により排除されました。

そのPPMを元に、その資産家の先生が作られたのがBPMなのです。

image


その先生が作られた世界初の魔法のフィットネスというものなのです。

BBsFというのですが、『BPM』と『フィットネスダンス』の融合です。

【B】BPM
【B】Brain 脳
【s】 structure 再構築
【F】 Fitness フィットネス

このフィットネスは、ダンスの動きから無意識に思考や原子核へ直接アプローチし、楽に変化していくことができます。

脳からの振動をBPM言語、BPM鉱物、BPM音楽など様々なでアプローチで効果的に❗️理想的に❗️短期間で変えていきます。

運動につきものの
・ツラい筋肉痛
・耐える
・ガマン
・食事制限
・リバウンドetc.

このフィットネスならそんな問題は一つもありません。

また一般的な運動では効果の望めない
・若返り
・小顔
・仕事の成功
・スペック開花
・親子関係
・女性性
・男性性アップ
・病気改善などなど…

BBsFは様々な問題が踊るだけで「勝手に」改善される。

世界初の魔法のフィットネスです。


image


私は、息子たちの影響があるからだと思いますが、だいたい筋トレは好きなのです。

男性版もあります。


image


私はジムとか行ってました、ですが、きついしリバウンドもします、そこでこれを体験したのですが・・

想像以上でした。

まず、トレーナーさんの動きを見てるだけでも流れる信号が変わり、ひとつひとつの動きでもさらに脳の信号が変わるのです。

2時間の体験だったのですが、水は1.2リットル飲み、トイレに2度も行き、終わった後は背中の張りがとれ、顔がスッキリしていました。

踊っている間もトレーナーの方が私の体の動きを見て、無意識が考えていることのアドバイスがあり、セッションを受けているかのようでした。

形から入ると言いますが、思考の変換はなかなか難しくそんな時は、体からですね。

体験は大成功でした、これから定期的にやろうと思いました。

運動、大事ですね。


image


食べても太らないパフェ、元気になるパフェはいかがでしょう?

とかいいですよね、食生心理というものを勉強しています。

一つだけ書くと、BPMで肺がんが治った方がおられまして、(色々な病気が治っています)

その娘さんがホットストーンなので施術をしたりしていて、肺がんのお母さんに「何が食べたい?」と聞いたら「焼き芋」と言うから、夏だったけど探して買いに行ったそうです。

あとから食生心理で習ったら、焼き芋は、命を繋ぐ食べ物、だったそうです。

私は聞いて「!!!」でした。

母が亡くなったのは3年前でしたけど、その前の冬にずっと毎日のように焼き芋を持って行っていたのでした。

母は焼き芋が好きでしたけれど、私が異様に持って行っていたのです。

ストーブがあるので焼いて、近くにいたので電話して「食べる?」聞くと「食べる♪」というので、持って行ってました。

何度持って行ったことでしょうか?

新記録でした。

そして母の笑顔を見ながら、ふと私は来年この場面はあるだろうか?と思いました。

結果、それはなかったですね。

母がうちの近くに引っ越してきてずっと私はこの一瞬一瞬を大事にしようと思って生きてきたので、後悔はないのですが

まあ、全くないこともないのですが、頑張ったので「ああすればよかった」「こうすればよかった」はあまりないのです。

ただ完璧ではないので、もっと、、と思うこともありますが、では今それがもっとできるかというと疑問です。

あの時はあの時で精一杯でしたから。

そういうわけで、食生心理というものも素晴らしい学問です。

それは先生の息子さん、レオ先生が作られた学問で今、本を執筆中です。

とても楽しみです。

それに乗っ取ったメニューにしたいなあと思っています。

・肝臓の数値をよくするメニュー

・ほうれい線が消えるメニュー

色々あるようです。

昨日、久しぶりにスーパーに行ったら「ぐっすり眠れるチョコ」などが売ってました、えっ?本当??

いつもだいたい信じない私は(笑)

何が入ってるの??と裏を見ましたけど???

色々科学的根拠がないと信じない私は、、、実はそうなんです(笑)

ここBPMは、根拠がありエビデンスがとれているのです。

ただ今、私は聞いて納得していますが、自分で説明ができませんので、勉強中です。

知らないことを勉強するのは好きです。


image


そして

BPMのことが詳しく書いてあります、副社長さんのブログです。







当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。
定休日の案内も毎月更新しています。

よろしかったら、ご利用くださいませ。


メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。定休日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。