1007arinnさんのブログ -42ページ目

でっかあ-い

パパンの....


1007arinnさんのブログ-090509_152624.jpg



くちゅおっきぃぃよお長音記号2あせるあせる




今日は天気がィィから洗車してる時にありんタンと遊んでたらありんタンこのパパンのでっかいくちゅに興味津々ラブラブ!


1007arinnさんのブログ-090509_152613.jpg



『ねえ、パパンの足こんなにおっきいのあし??』みたいに見上げるありんタンドキドキ



ドキドキかわいいドキドキ



『くちゃいからやめなさい!!』ッて言ってもダメなのよねえ~


一回興味もつとなかなか離さないッドンッ



つかこの帽子買ったんだケドまだちょっとおっきいんだよね(´A`)あせる


まあ長く使えるからィィよね´-3・b。


















つか家族の幸せッてなんデスカ??






あたしがここの家にいる意味はナンデスカ??

(*ノω<*)

鼻水ドゥーンあせる


1007arinnさんのブログ-090507_141041.jpg



今日は昨日の夜から咳もしてたし三種混合の注射んトコ腫れてたからまた病院行ってきましたあせる


三種混合はよく腫れる事があるみたいだから心配いらないんだって(*゚∀゚)あせる

初めて知ったああせるあせる


一週間もすれば腫れはひけるみたいッス( *´∀`)DASH!

初めての育児は日々勉強ですグー!!


して風邪の薬ももらって一安心ニコニコ

まあ熱もないし全然元気だから散歩も姉チャンと甥っ子姪っ子としてきたよおドキドキ

ありんも滑り台ちょっとしたケド・・・無表情ニコニコドンッ

まだ何なのか分かってないからだろおね(*>艸)
もお少ししたら楽しく滑ってくれるでしょおひらめき電球



して・・・・・・


1007arinnさんのブログ-090507_141016.jpg




昨日知らない間に鼻水の写メもだケド、↑この写メもパパンがありんと遊んでる時に撮ってました(>艸<○)

『あ-ターンラブラブあ-ターンラブラブにぃ-にひひ』ってずっとやってるなあ~と思ってたら写メ撮ってたんだね(^ω^)ドキドキ



んでGWの3連休ん時に久しぶりに3人一緒で寝れたんだケド、


なんと!!!!!!!!



まあ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!




1007arinnさんのブログ-090507_030014.jpg




あ-タンがぴったりパパ~ンにくっついて寝るぢゃないですかラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


この写メ撮る前にもいっこ撮りたかったのあるんだケドね、パパンの頭の横にありんサン頭こすりつけて頭同士くっつけて寝てたのニコニコラブラブ
メッチャかわいかったあ~(人>∀<)


その後に↑この体制で寝たからシャッターChanceカメラキラキラと思いパチャリカメララブラブ

このありんもまあぢめんこくてたまりませんラブラブ!ラブラブラブラブ


やぱ久しぶりにパパンと寝れるのが小さいながらも嬉しいのかなニコニコ??

必ずこの3連休ん時はパパンにひっきりなしにくっついて行って寝てましたニコニコ

ママンは結構寂しかったりするんだぜしょぼんあせる
ママンにもいつも以上にくっついてこいよドンッ


パパンもめちゃくちゃかわいいっつってなでまわしてたしニコニコ



つかありん寝てても咳してかわいそおしょぼんあせるあせる

早く治るとィィね.・゚。(p口`。)・゚。・



辛そうだよおしょぼんあせるあせる


今風邪流行ってるみたいだから気をつけないと!!!

ボヘミア~ン

Title意味なし音符



1007arinnさんのブログ-090503_122423.jpg





この前ベッドの横のありんのタンスにでこぶつけてカサピタ出来やした(・∀・)あせるあせる





1007arinnさんのブログ-090503_174339.jpg






そしてPinkバ-ジョンありんトゥーンドキドキ(>艸<○)





1007arinnさんのブログ-090504_144159.jpg






そして夏バ-ジョンあ-タンドキドキ
めんちょこチャンのちょんちょこチャン(人´∀`)ドキドキ




今日は熊チャンFamilyとBBQナイフとフォークさくらんぼ突然の誘いに参加してくれてありがとにひひラブラブ
かごめサン達にもおすそわけしたしアップ


あと火もいっぱい焚いたし焦げもいっぱい食べたしガンだね\^o^/笑




今度は風ない時にゆっくりやりたいねo(^-^o)(o^-^)o



はるひ風邪ひかないかな!?ごめんねえあせる