1007arinnさんのブログ -43ページ目

こんな格好ありですか??



1007arinnさんのブログ-090502_215731.jpg





これで爆睡中ですがガーン



最近思って来てたんですが・・・






うちの子・・・・・



寝相ものすごく悪いかも(´A`)あせる




あっちこっち行ってみなり体前にっつうか上にうつぶせにしてぐいぐい前進させて頭コッツンコッツンさせて寝てるし( *´Д`)DASH!



可愛いんだドキドキケド眠たいのに寝相直したりして寝れない時あるからちと大変(∀)汗



極度に眠い時は放置してるケドラブラブ!あせる





それでもベストポジション決まったら爆睡してくれるから素敵ドキドキ






おやすみありんチャン◯´∀`)



ママはもお少ししたら寝るからねェ~ラブラブ


ってblog書いてる間に3回は寝返りしましたから(>艸<○)

およよよ

弟帰ってくるまえに部屋にいて寝たふりしよおとしたんだケド、ありんがちょい寝ぼけて起きたからトントンしてたら、










弟入って来たんだよねえ~ガーンガーンガーンガーン








つか必ず部屋入ってくるっつーか・・・・・・・













入ってくんだよねえ~ガーンしょぼんガーンしょぼん









たまに迷惑しょぼんむかっ






それでありん起きる時あるししょぼんむかっDASH!










してさ、お帰りって起きてきたわけさ!!!


あたしDASH!








寝たいから寝る!!!








つか弟『眠い!!!眠たくない???』






て聞いてきたもんだ!!!ドンッ












・・・・・・・ハイ。眠たいです。











むかっむかっむかっむかっ











だから寝ます!!!!!!

2番目に幸せな時

弟が塾で帰りが遅くて








ママが仕事23時まででさ















りゅ-チャンも仕事で送ってから帰って来て
















ありんも寝しまってさ
















やることすませて



















リビングで好きなテレビ見ながらの


















一服タバコ(ω`台風)スハー




















最高にリラックス出来て幸せドキドキ



















このやっと静かに一人でゆっくり出来るのがまぢ幸せ感じる( *´∀`)DASH!
















なんか・・・・・

















解放された\´∀`/ッて感じ。
















やっぱり一人の時間て大切ドキドキ
















そして

















1番の幸せ

















ありんの隣で寝てニコニコぐぅぐぅ・・・

















朝ありんに起こされて・・・・

















また時間との戦いの一日をがんばろッて思えるドキドキ
















まあ、2番目に幸せな時間はあんまりないんだケドね(pД`q)ダウンダウン















たまにあるから倍に幸せ感じるニコニコドキドキ






















さあ!!!あと1時間もないこの幸せをめいっぱい満喫するぞお-o(^-^)oドキドキドキドキ