1007arinnさんのブログ -41ページ目

らりほ~♪

ありんtanはとッッッッても・・・・・


1007arinnさんのブログ-090512_222016.jpg





絶壁やね~んパーアップアップアップハートブレイク





この写メ見たらまぢ真剣に悩む・・・・。

治るかなあしょぼん???



この絶壁加減酷いよ.・゚。(p口`。)・゚。・


ある程度は治るとは思うKEDOさあダウン

同級生の女の子にもかなりの絶壁のコいたKEDOね、アィヤ~かわいそうッて思ったもんなあ~( *´Д`)DASH!


まッ!仕方ないかあガーン




そして!!


1007arinnさんのブログ-090513_172113.jpg








!!

サングラスゥ-ニコニコメガネラブラブ
めちャクチャ可愛い(*ノω<*)しかも微かに見えるありんtanの爽やかな表情ニコニコアップ

これが可愛いさ倍増させてんね(*´艸`)





つかかなり眠む気きてる・・・・








おやすみラブラブMotherニコニコぐぅぐぅ

よいしょ

1007arinnさんのブログ-090512_172033.jpg



昨日と今日のありんタンはちょこ~ッと機嫌が悪ぅございましたガーン


昨日ありん寝たの10時だしあせるあせる
全然寝ないの!!

イライラしちゃって最後はもおありんタンの扱い雑になっちゃってごめんねしょぼんダウンダウン


反省です((p_・)雷



パパンと喧嘩してたのもありまして.....



そんな感情で子供に接したらダメだよねダウンダウンダウンダウン



八つ当たりみたいなもんぢゃんしょぼんダウンダウンダウン



ごめんね!!!!!



でもありんの笑顔みたらまぢ癒され~~~~~~ヽ◯´∀`)/




最近はあたしが仕事から帰って来たら笑顔でお出迎えしてくれるのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

体跳ねながら笑顔で迎えてくれるからホンッッッット疲れなんて吹っ飛びますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





最近はよく笑うし顔四角ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



オードリーの春日の顔下から上げて指で顔囲むやつあんぢゃん???あの指の形ありんの顔にやるとフィットするからねにひひニコニコニコニコ



ジャストフィットだよドキドキ



それでありん満面の笑みだかんね(*>艸)ドキドキ


今度写メ撮ろお長音記号2カメララブラブ





そんなこんなで今日もりゅ-チャンにイラッとして仲直りして疲れた一日でした( *´Д`)DASH!





喧嘩するといっつもりゅ-チャンから仲直りのきっかけくれる.....





ありがとおしょぼんドキドキ



ほなの

だー!!!!!!!!!!!!


まぢきれるむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



しねやむかっむかっむかっむかっ


まぢ意味わんねえむかっむかっむかっ





ストレスむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




もおいやむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ






しねしねしねしねしねしねしねむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ










別に誰にしんでとかぢゃなくてね。


しねって言葉を使いたかっただけ。



だからしねしねしねしねむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ






がー!!!!!!!!



ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!