1007arinnさんのブログ -40ページ目

ぅえ~ん

1007arinnさんのブログ-090517_082205.jpg



昨日から一人でミルク飲めるよおになりましたラブラブ!ハアー可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







してね、弟とか居たから大丈夫だと思ってちょっとトイレ行ってたらありんちゃんストーブに手をつけて火傷しました爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッ




手の平とか水ぶくれになりましたしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ごめんね、ちゃんと見てなくて・・・・・・・・・




ほんっっっっっとうにごめん!!!!!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんダウンしょぼんダウンしょぼんダウンしょぼんダウンしょぼんダウンしょぼんダウンしょぼん







したら、りゅ-チャン昨日寝てる時やっちゃって起きてからは攻めなかったんだケド今日仕事から帰って来てからあたしに何でちゃんと見てなかったのよ風にあたしば見てきてさ・・・。


何かスゲーむかついた。



あたしは弟とちょうど遊んでたから大丈夫だと思って、足寒かったから靴下取りに行っておしっこもしたかったからトイレに行ったんだよ。おしっこしようと思ったらありん泣いた声したから急いで行ったら触ってたらしい。



弟がありん置いてテレビ見てたみたい。




別に弟が悪いとかそんな風には思ってないケドさ、でもあたしだっておしっこしたかったしさ、足寒かったしさ、ママも弟もいるからちょっとダケ目離しても大丈夫だと思うぢゃん。ましてや弟がありんと遊んでたんだもん。



何でちゃんと見てなかったのよ風に見られた後さ『ごめんなさい』っつったよ。したらさ『ま、寝てたぶんざいで何も言えないけどさ』って嫌味っぽく言われたよ。




また『すいませんでした』って言ったよ。





昨日だってありんにごめんないっぱいしたもん。




がっつ泣いててかわいそうであたしまで泣きそうだったのに・・・・・





そんな目で見られたり言われたりしたらまた泣きそうになったよ。






昨日だってずっと火傷してからママに抱っこされたりさ、あたしの子供なのに何にもやらせてくれないのかとか思っちゃったしさ。



しばらくしたらあたしに抱かせてくれたケド。







泣きたいよ。






1007arinnさんのブログ-090518_072939.jpg




今日はもお痛くないのか機嫌よかったドキドキ


して起きたらすぐパパンがいたから嬉しいのか甘えてくっついていましたドキドキ

それをカメラキラキラパチリ。



パパンパンツ履いてないよおに見えるケドちゃんとはいてますからニコニコパー





つか、昨日だってかなり落ち込んでたのに今日そんな風に言われてむかついて無言だったら『だから何でむかついてんのか言えや!言わなきゃわかんねーべや!』っつわれたケドさ、言わなきゃわかんねーのか!?って言いたい。





りゅ-チャンとあたし合わないみたい。





泣きたいんですケド。




ちっちゃい事が積もりに積もってでっかいストレス雷




ストレス溜め過ぎると円形脱毛症になったり、うつ病、躁鬱病(そううつ)、声が出なくなったりするんだって。

だから我慢しない方がいいらしい。当たり前だケドさ。

会社の人言ってた。



けどさ、何かやめて欲しい事あっても旦那の親とか弟に言えなくない!?



ど-すればィィのさ。


それで旦那に八つ当たりとかして本当に申し訳ないと思うよ。




でもさ、・・・・・・・って感じDASH!





いっその事声出せなくなりたい。






でもそしたらありんと話せなくなるからやっぱダメだ。





うつ病も嫌。



躁鬱病も嫌。




円形脱毛症ならィィかも♪







ありん



本当にごめんねしょぼん

うちの宝物

1007arinnさんのブログ-090516_172220.jpg




ありんチャンドキドキ





今日は港にチラッと行ってきました波



そこでありんタンと遊んでましたにひひ音符

釣り人が何人かいたよ波フグフグして釣ってもヒトデばっかりだったのか一部分にだけ、わっさりヒトデがいたショック!あせる

釣れるのはヒトデばっかりでそこでやってた釣り人帰ったのかな??笑



ヒトデ近くで見たらキモイよね-_-;


ありんタンはジィ-目...ッと観察してましたがガーン





そしてりゅ-チャンを仕事に送りに行く途中コンビニによってあたしの腹で妊娠6ヶ月です音符とかしゃべりながらあたしが勝手につけた男の子の名前【ロィ君】ポッと浮かんだのが【ロィ君】で『ロィ君元気ですか~ドキドキ』とかお腹にいないのに話かけてたんだケド.....


ロィ君あたし気に入ったラブラブ!bラブラブ



次もし出来て男の子だったらロィ君がィィんだケドりゅ-チャンは絶対に嫌だと完全否定雷......タバコ(ω ̄台風)スハー






あたしは何だか妙に気に入ったんだケドなあ~´-3-ブゥー。



まあ、男の子だったらりゅ-チャンで女の子だったらあたしが名前付けるって決めてたし、りゅ-チャンに考えてもらうかあひらめき電球



ッて今妊娠してないんですケド-笑。



今出来たら困るし霧



つかもお悲しみたくないしさかさ雷





そして何か気に入っちゃった写メドキドキ今日の港での一枚ニコニコラブラブ
1007arinnさんのブログ-090516_172259.jpg









おやすみぐぅぐぅありんタンドキドキ






今日仕事送る前に寝かせて行ったら珍しく起きちゃったみたいで帰って来てからも起きてて寝たの11時すぎあせるあせるあせる




寝ててママがいない事分かるんだねあせる



ごめんよしょぼん





さあ!!ママもありんにくっついて寝よお-ドキドキドキドキドキドキドキドキ







おやすみなさい(人´∀`)ドキドキ

昨日の夜の出来事♪

ありんタンが22時くらいに目覚めてしまったので、自由に遊ばせてたり寝かしつかしてたりしててさ、したらあたしの方が眠くなって来て・・・してあくびしたらさ・・・・・・ラブラブ!








ぅほ・・・・・・・・ラブラブ!













うっそ-ん・・・・・・・・・・ラブラブ!












ありんタンが・・・・・・・ラブラブ!











自分のちゅぱちゅぱをあたしの口に入れてきたのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









ありんネンネの時にしかあんまちゅぱちゅぱしないからママ眠たいと思ってちゅぱちゅぱしてくれたんだと思うニコニコドキドキ


しかも2回もちゅぱちゅぱしてくれたのドキドキドキドキドキドキ




んッもお~その行動が可愛くてしかたなかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






したら今日の朝パパンが帰って来てからパパンベッドに横になって眠たそうにしてあくびしたらパパンにもちゅぱちゅぱいれてあげたのッラブラブ!ラブラブ!


したらパパンが『ぅわ!ゆっか見て!!ありんちゅぱちゅぱ入れてきたラブラブ!』ッてドキドキ

『やべーめっちゃ可愛いんだケドドキドキドキドキ』ってニコニコニコニコ



そりゃあ可愛いよねッッッッドキドキドキドキ

たまらなく可愛いよねドキドキドキドキドキドキ


まぢ素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





つか、たまにありん寝てるのじ~っと見てたりとかまったり3人でいる時とか泣きそおになるんだよねしょぼんドキドキ


幸せだなっていうのと、何か切ないなあッて思うんだあ~。



なんでだろしょぼん??


ずっとこう、何だかんだ言って幸せでいたいなあッて思ってさ。




ありん産む前大変だったなあとかありん今幸せかなあ~とか色んな感情が出て涙がポロリッて感じッスしょぼんパー




以上。
1007arinnさんのブログ-090507_030014.jpg
1007arinnさんのブログ-090509_152624.jpg
1007arinnさんのブログ-090513_172113.jpg