1007arinnさんのブログ -38ページ目

ぬっふはあ~い☆

今日はりゅ-チャンの仕事が朝4時に終わるっつ-事で・・・・









起きましたよシラーb







3:56に自然と目がパチリ開きましたよシラーb"







して、ありんをど-しようかしばらくボ-ッとありんを見つめ目・・・・・抱っこしたら・・・・・・・・





あ→[目キラキラパチリ]









ガーン・・・・・・・・・ハイ!起きましたあ-あせるあせるあせる






つ-事でありんも一緒にパパン迎えにgo長音記号2!!ビル車DASH!









んで、パパンを乗せ帰宅家車DASH!途中・・・・・








りゅ→^∀^){眠たい所申し訳ないんですが、ちょッと寄って欲しい所があるんですケド~





ゆ→ ̄^ ̄){分かッてるよ、コンビニでしょ!








りゅ→^∀^){いや、違うんだな~!最初にMつくとこ♪ゆっか絶対また~シラーっつ-とこ♪









ゆ→´A`){ハァ??dOkoDEスかあ??分かんない!











りゅ→ ̄∀ ̄){マ・ク・ド・ナ・ル・ドドキドキ










ゆ→*゚∀゚){OH!!YES!!マクドナルドひらめき電球










ッッッッてまたかぃパードンッ







まあ、ィィかDASH!




でマックでbigまっく奴買って食べて寝たわぃプンプン








つか、帰って来てありんとじゃれてたら・・・・・・・ラブラブ!・・・・・・・・・・(>艸<○)












食べられちャィましたッ(*>艸)ドキドキドキドキドキドキドキドキ








何をッて!?音符音符音符










ぬふふふッ(>艸<○)













わしの、鼻とほっぺと目ドキドキ


目なんて2回も食われたよ(*・艸・)







食べた後にニヤッ(∀ドキドキ)とするトコが可愛いんだよねェ-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





んで今は隣で爆睡ドキドキ





明日もパパン迎えに行かないとねあせる


明日は普通に7時だからすこしはゆっくり寝れるわ( *´Д`)DASH!



つか明日はありんの予防接種だああせるあせるあせる




頑張ろ-ねあ-タンしょぼんグー!!

あ~あ

今日は何かイライラゆ-かが結構出た一日でした( *´Д`)DASH!



すいません↓りゅ-チャンさん(ノ_・。)



でも最終的には穏やかになったのでよかった2(^ω^)ラブラブ




あ-タンは最近歯が生えて来たから噛まれると結構痛い2あせる


一日一日徐々に伸びてきてるからホント面白い(*´艸`)音符





しかも!!今日2秒くらい手付かないで立てたのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


おっかなくてあたしすぐあ-タンを抱っこしちャッたんだケド抱っこしなかったらもっと立ってたかもしれないラブラブ!ひらめき電球



あ~あ、海凛もお少し何でも出来るペ-ス遅くてもィィのにぃ・・・・・汗


何か海凛何でも出来るペ-ス他のコより早いからすんッッッッごいうれしいドキドキんだケド、寂しい気持ちにもなる(゚ーÅ)悲しいッつ-かなんつ-か・・・ダウン



早く育って巣立って行きそうでしょぼんあせるあせる



も-少し遅くてもィィんだからねあせるあせる


唯一ちょっと遅かッたのが歯生えてくるのだけッニコニコあせる


まッ、早く歩けるよおになって一緒に手繋いで散歩するかッにひひクローバー



てな訳で今日も寝相の悪い我が子の隣で寝るかあアップ





おやすみキラキラ

ゴロンゴロン

1007arinnさんのブログ-090522_222002.jpg


これで爆睡ですガーン




ホント寝相の悪いコよの~汗´∀`


でもそこがたまらなく可愛いんですニコニコドキドキ



そして、シロップの薬が大好きな所もたまらなく可愛いですドキドキ



シロップ4m飲んでもまだ飲みたいと泣く所も愛しいですドキドキ



咳がとっても苦しそおで可哀相ですしょぼん



1007arinnさんのブログ-090523_170918.jpg



お兄チャンが座椅子に座ると必ず近寄って行く所が可愛いですドキドキ



そして眠たくて頭と頭を今日くっつけていた所が可愛いすぎますドキドキ



車のゲ-ムが好きみたいですガーンドキドキ



自分のよだれで壊したコントローラがマィコントローラになりましたドキドキ



最近電話の受話器を取って耳にあて【もしもし】のポ-ズをしますドキドキやべ-可愛いッスドキドキ


だので、使ってない携帯がマィ携帯になりましたドキドキ




でも実際電話が来て耳にあてて声を聞くと物凄い不思議な顔して5秒くらい固まりますラブラブ!あせるラブラブ



しかし人が電話してるとその姿が好きなのかテンションが上がり『キャーアップアップアップあっ、あっ、あぅ~』とはしゃぎますドキドキ


すこぶる可愛いっすドキドキドキドキドキドキ




ぐるぐるどか~んが大好きですドキドキ



『楽しくなっちゃうな~あ音符ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる音符嬉しくなっちゃうな~あ音符ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるどか~ん音符』て所が1番好きでテンション上がりアップ『あ"っあ"っキャーアップアップアップアップアップアップアップアップあ"ぅ~ぷひゅ~キャーアップアップアップアップ』とヤバイですドキドキドキドキ



そんな我が子がもお、愛しくど-しよおもないくらいヤバイ大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そんな我が子の成長をこんな近くで当たり前だケド見守る事が出来てあたしはすごい幸せ者ですドキドキ



神様ありがとおございますm(__)mしょぼんラブラブ




大変だし朝5時くらいから起き始めてまだ寝かせてむかってイラッとくる事もあるケド、ベッドから起き上がると、この上ない満満満満満面の笑みで近づいて来てくっついてくるとそんなイライラも吹っ飛び頑張ろおと思えますドキドキ


こんな可愛い子をあたしの所に連れて来てくれてりゅ-チャン&神様に本当に感謝しますしょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキドキドキドキドキ



もお一人はあたしらの我が儘で消してしまったケド、その子の為にもあたしは頑張って生きます!!!海凛を悲しませないように必死に頑張ります!!!!


名前もない我が子・・・・・


いつかまたあたしの所に来てくれたなら、その時はこの世に送り出すから・・・



ごめんね・・・。



その時はまたあたしのお腹に来てください。