1007arinnさんのブログ -36ページ目

んほほ?

昨日一昨日ッてなまら旦那にむかついたあむかっむかっむかっむかっむかっ



まあ、今は収まったケド。少しは言いたい事言ったし!




つか昨日実家に久しぶりに行ったら高校ん時チラッと仲良くしてたコからお手紙届いてましたショック!






(*゚∀゚){ん??なぜあなたから手紙が??なんぞや??






手紙{久しぶり!覚えてるかな?ずっと連絡取りたかったんだケドゆうかと誰とも連絡取ってないって言ってさ汗部屋片付てたらみんなの連絡先書いてもらったの見つけて思い切って手紙書いてみました!連絡ちょーだい♪ご飯でも食べながらお話しましょ♪



だってドンッ




(´A`){ケッ!今でも仲良くしてる友達いるッちゅ-ねん!!










ひらめき電球










 ̄∀ ̄){あたしに高額な美容品売り付ける気かあ~??てめぇコノヤロー!



このコ美容品買わせようと友達とかにかなり言いよって友達に煙たがられてんの( *´Д`)DASH!



あたしは高校ん時からウゼ-しぶりッ子チャンの上目遣いッコチャンだったからあんまッつ-か嫌いだったコなんだよね( *´Д`)DASH!




しかも高3ん時からあんま付き合いなかったのに得意げ






 ̄∀ ̄){まあ、よい!ちょっくらコイツに連絡して遊んでやるか♪







手紙{久しぶり~!実家に行って手紙来ててビックリドンッ前に祭りで見掛けたケドお互い話かけなかったよね!!笑
〇〇とは今でもずっと付き合いあるよ♪
してあたし10月に赤ちゃん産んだぜッキラキラ







ッてメールしたからなんて返事くるかなあラブラブ!ドキドキ




やぱ、ご飯に誘われて~ドキドキ懐かしい昔話して~ドキドキ
今こ~なんだあ~なんだ話して~ドキドキ
美容品売り付けられる~??ドキドキ
エステの無料体験とかさせてもらっちゃって~ドキドキ売り付けられるぅ~??ドキドキ


エステ無料やるだけやって得意げドキドキドキドキドキドキ












断固拒否!!!!!!!!!!!!!!!!

おもいっきりDON

みた??



腕組ダイエット!!





簡単だからやるよ!!!!!!!!







お金かかんないしドキドキ




まぢ頑張るグー!!!!!!!!!!




細くなるために!!!!!!!!!!

愛しい

1007arinnさんのブログ-090601_172125.jpg





最近はよくいたずらしますDASH!ありんチャン台風



でも自分ではいたずらと思ってないんだヨネ(∀汗)


何にでも興味出て来て、触りたい2!!口に入れたい2!!なんだヨネニコニコ



それが私達にとっては大変ショック!あせる


電話の受話器&飲物入ったコップ&ライター&タバコ&携帯&新聞&イロイロあせるあせるあせるあせる


!!最近テレビの前に立ってテレビまで口に入れよおとしてテレビを食べてるよニコニコ

その姿が可愛くて2仕方ないドキドキドキドキドキドキドキドキ


写メ撮ろうとするのがいつも一足遅くて撮れないハートブレイク

頑張って撮るぞグー!!



そして
1007arinnさんのブログ-090601_223923.jpg




今は↑こんな状況ニコニコラブラブ



この姿ジィ-と見てたら、とんでもないくらい【愛しい】ッて言葉がピッタリはまる気持ちになったのでパシャリカメララブラブ



切ない気持ちも混ざりちょい泣きそうしょぼん



なんでだろおね・・・・??





母親になったから自分の子供見てたら泣きそうになったりするのかな??






本当に大切にしようとまた思った一日でしたキラキラ