愛しい

最近はよくいたずらします
ありんチャン
でも自分ではいたずらと思ってないんだヨネ(∀
)何にでも興味出て来て、触りたい
!!口に入れたい
!!なんだヨネ
それが私達にとっては大変


電話の受話器&飲物入ったコップ&ライター&タバコ&携帯&新聞&イロイロ




あ
最近テレビの前に立ってテレビまで口に入れよおとしてテレビを食べてるよ
その姿が可愛くて
仕方ない



写メ撮ろうとするのがいつも一足遅くて撮れない

頑張って撮るぞ


そして

今は↑こんな状況


この姿ジィ-と見てたら、とんでもないくらい【愛しい】ッて言葉がピッタリはまる気持ちになったのでパシャリ


切ない気持ちも混ざりちょい泣きそう

なんでだろおね・・・・??
母親になったから自分の子供見てたら泣きそうになったりするのかな??
本当に大切にしようとまた思った一日でした
