1007arinnさんのブログ -37ページ目

あのさあ

ご飯作って『おいしい』とか『もう少しこうして欲しい』とか何か言ってくんないと作る気なくすよね~



無言で食べられたらまずいのかとか思うし。


何も作る気なくす




ましてや好き嫌い多過ぎだし。


食わず嫌いとか(むかっ´A`)


腹立つむかっ

あら、まあ♪

ポッキーキッスならぬブランチュールキッス(*ノノ)ドキドキ
1007arinnさんのブログ-090530_165551.jpg








ありんチャン薬飲んでるからす~ぐ眠たくなってもお寝ちゃいました.・゚。(p口`。)・゚。・



昨日も19:30くらいから寝て、りゅ-チャンの友達と車集まってドリフトしてそのブンブン!!キキキードンッって音で起こされ・・・・帰って来てからなかなか寝なくて寝たの1:30シラーダウン



だからドリフト行きたくなかったんだよねシラー

でも車買い替えるから最後だからって仕方なく行ったんだケドさ。

案の定ブンブン!!キキキードンッで起きたわよシラーDASH!


んで、4時くらいに怖い夢見たのかドリフトの名残なのか大泣きして起きてちょっとしてから寝て6時くらいから起きてたあ-あせるあせるあせる



わたくし・・・・・あんま寝とりませんハートブレイク


してありんもお寝たしょ???また夜とかに起きそうな勢いぢゃない?コレ( *´Д`)DASH!


わたくし今非常に眠たいでありますよ(*○PДq*)



でも寝れる訳ないぢゃあ-ん!!!!!!!!!!!!!!




fack you!!!!!!




↑スペルあってるニコニコ!?

ほひょ~

1007arinnさんのブログ-090529_193439.jpg






肩車大好きドキドキ


キャッキャッドキドキって喜ぶんですにひひラブラブ

肩の上で足バタバタさせてバタ子サンになります(*´艸`)ラブラブ


そして熊チャンから貰った服昨日着てましたアップ



1007arinnさんのブログ-090528_122327.jpg

一昨日は天気がよかったので家族3人で四季の森公園に行って来ましたクローバーキラキラ



芝生にありん座らせたら触った事ない肌触りだからなのかその場から動かず草をソフトに手で触ってましたニコニコドキドキ可愛いドキドキドキドキ



1007arinnさんのブログ-090528_122800.jpg



そしてパパンとパチリカメラキラキラしたケド・・・パパンなまらむっさい顔ドンッドンッ

暑くて眩しかったみたいガーン


つかありん初滑り台体験したんだケドちょっと急な坂具合だったみたいでめっちゃ泣きそうな顔してたッッてあせる

あたし一緒に滑ったから顔見えなかったんだケド、りゅ-チャンが下で待ってたらすごい怖がってる顔してたってニコニコあせるニコニコ


ありんソーリーあせるニコニコあせる

まだ早かったねあせるあせる


もおすこしおっきくなってからまた滑ろうね(^ω^)あせる
1007arinnさんのブログ-090528_122835.jpg