あのさあ | 1007arinnさんのブログ

あのさあ

ご飯作って『おいしい』とか『もう少しこうして欲しい』とか何か言ってくんないと作る気なくすよね~



無言で食べられたらまずいのかとか思うし。


何も作る気なくす




ましてや好き嫌い多過ぎだし。


食わず嫌いとか(むかっ´A`)


腹立つむかっ