人生が輝く、くだらないこと♡ | 自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

このブログでは、私自身が実践してきた、「幸せを引き寄せる秘訣"をお伝えします。
いつでもどこでもできる「自分の心に聞く」という、誰でも簡単に実践できることばかり。自分らしく輝き、最高に楽しい人生を手に入れてください。

自分らしく輝き

夢を叶えていくお手伝いをしています、

鹿野舞子です。





数日前から友人おすすめの
「葬送のフリーレン」という
漫画を読みはじめました♪


ストーリーは、
魔王を倒した冒険の終わりから始まる
4人の英雄達の生き様。




今日は、この漫画の2巻のなかに
うんうんっ!と激しく
同感したシーンが
あったのでシェアしますね^ ^


その場面は
魔法を集めるのが趣味の
魔法使いのフリーレンが、
魔法で削れた氷をだして
仲間の一人と楽しんでいて、


「くだらん。
 こんなことをしていていいのか?」
と、旅路を急ぐアイゼンが
ちょっとイラついているシーン。




そんな旅路を急ぐアイゼンにたいして
仲間の一人がこう言いました。


「アイゼンは
 辛く苦しい旅が
 したいのかい?

 僕はね、
 終わった後に
 くだらなかったって
 笑い飛ばせるような
 楽しい旅がしたいんだ」




私はこれを読んだとき、
あぁ、わかる……!と
しみじみ思いました。


私も人生の最後は

あー♡
この人生、
最高に面白かったなー♡
って笑って最後を迎えたい。


いつも、家族、仲間や友人たちと
そんなことある?!というような
面白いハプニングとかがあって
みんなで大笑いしたり
感涙したり、




魔法使いのフリーレンが
魔法を集めるように


私は「高い意識レベルに導く思考、
引き寄せの法則」を集めて
実践してニヤニヤ♡したり、


セルフコーチングをして
ウソでしょー?!?!と
自分のありえない思い込みに気づいて
一人でムフフ♡と
笑っちゃうことだったり。


そんなふうに
人生を送っていきたい^ ^





また、この記事を書いていて
ポンっと出てきた言葉がありました。


その言葉とは、
もっと経験すれば
いいのに!


もっと挑戦して

もっと経験して

もっといろんな世界を
自分の目でみて


五感と心で
感じればいいのに♡




その声に反応して
こんななことが出てきました↓


すでにやっているだけど、
「高い意識レベルに導く思考や
引き寄せの法則」をさらに


収集→実践→記録→試す→
修繕→試す…
をしていたい♡♡


その過程で
感情を深く丁寧に感情をみて
ゆるんだり
手放したりして


もっと
私を極めていきたい♡


そしてそれを伝えていく♡


フフ♡
考えただけでも
うっとりします(笑)






あなたは人生に
どんな"くだらん"ことを
散りばめたいですか?^ ^


ぜひ、
その出てきた「楽しみ」に

それやっていいよー!

という自分に許可だし
お忘れずに♡




最後までお読みくださり
ありがとうございました♡




「自分」を知って
願えば叶う私になる♡

9日間メール講座

 

↓↓

無料メルマガ登録はこちら


鹿野舞子