鍛錬 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

寝る前のブログタイム。


寝る前だから、寝ちゃうんじゃない?


もっと早い時間に書けばいいんじゃない?



その通り!!!



でも、寝る前じゃないと時間を作れない店長です。


いや、正確にいうと早い時間から書いたら、結局夜寝るまで書こうとしてしまうので、制限時間を設けてるという感じです。


ブログは夜だけ!そう思ってやってます。


ただこの数日、書き始めて、毎日こんな感じ。



これはブログであってブログじゃないな笑と思ってます。



鍛錬だね。とりあえず、トレーニングみたいな感じ。


毎日書くのトレーニング。経過報告みたいな感じ。


今年は文章だ!そう思った今年のはじめ。


どうだ、文章になっているか?



POPとかもそうだけど、言葉を使って伝えたり表現する努力してるか?



去年よりもしてるけど、うーん、どうなんでしょうね。


目標が漠然としてるよね。


今年は文章だ!って、つまりなんだ?何をしたいのだ?


そうだ、動画だけでなく、文字で伝えたいのだ!


販促も、気持ちも、役立つ事とか、なんかいろいろ!


ダメだ!それじゃダメ!多い!笑



でも、根底は心震わす何かを文字にして出したい!



うん、わかった!


この調子で書いても戯言しか言わなそう!



まぁ、いいや、今日はこの辺にしよう。


なんてタイトルつければいいんだ〜、この内容で!



明日も頑張ります!



鍛錬なんで!



ではでは!