毎日ブログを書くということは | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

2日連続で途中までのブログを上げてしました。


今日はどうなることか。


でも、猛暑にも慣れると言いますか、過酷な状況もしばらくすると順応するように体が出来るように。



途中までのブログ見ると言う、お客さんのほうも慣れてくるのでは?と思ったりして、早くめ罪悪感を通り越して、開き直りモードになってます。


あー、でも、こうやって犯罪に手を染めて何度も繰り返すようになっていくんでしょうね。怖いな!



ならば逆のことをしないと、良い行いも最初はむず痒いかもしれないけど、続ければ当たり前になるし、人から褒められてもいえいえ拙者は当然のことをしたまで。と、驕らず平常心でいられるはず。



ま、でも、今日はこんなとこにしようかな笑



タイトル悩むな。


僕、ブログのタイトルだいたい最後に書くんです。



タイトルから入ることまずないですね。



うん、だから何って話しですけどね。



いや、全体的に、だから何って感じだね。



これが毎日ブログを書くというコトなんですよ。きっと。




ではでは。