2024/07/08 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

おれは、いつもの自販機の前で立っていた。




小銭を入れて立ちすくんでいた。





どうしてこれが1番美味いとわかっていながら、他の飲み物を選ばなければならないのか?




変われない人は毎日違うジュースを飲むといい。



オンディーズ前社長田中修治の言葉がよぎる。



毎日違うジュースを飲んで、変わる体質を身につける。



実践してみようと、ほぼ同じ時間、同じ場所、同じ銘柄コーヒーから違う銘柄の飲み物へ。


で、出来ない。


くっ、これほどまでに毎日違うジュースを飲むとは難しいものなのか?


飲みたい、いつものヤツを飲みたい。


コイツは落ち着くんだ。苦味と甘味のバランスがちょうどいいんだ。このタイミングで飲むから美味いんだ。わかっているんだ。間違いなくコイツが1番美味いんだ。


いや、ちょっと待て。おれはそんなに変わりたいのか?まぁまぁ変わってるぞ、そもそも変わってる。さらに変わる必要あるのか?


いやいや、そうじゃない。変化に対応出来る体質になりたいんじゃないのか?いつものルーティンから逃げ出すことも出来なくて、行動力があるなんて言えるか?


もっと頑張りたいから変わりたいんだろ?そうだろ?変わらなくていいのか?


わかってる。そうだそうだった。そのトレーニングということはわかっていた。



う、ヤバい、眠気が、リアルで眠気がここまて