暗室 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/








したためた景色は


僕だけの風景だった



写真を一枚貼って世に送れば、それはきっと誰かとの風景になって、僕だけの風景じゃなくなる。



そういう喜びをペロペロ甘い汁を舐めるように感じていたいのに。



甘いのか苦いのかもわからなくなって退屈だ。




自分が何を考えているか発表するのに、取り繕う解像度は高いほういいと思っていたけど、透明度を高めたほうが面白いんじゃないかと思う。



実態を明らかにすると、こんな暗いこと考えてます。変態ですよ。って、キレイもキタナイも出してやったらいい。


でも、人目を気にしてそうもいかず、こんなこと書いてもシェアする気にはなれなくて、公の秘密みたいな立ち位置でブログを楽しんでいる。



透明度を高めて、いっそスケスケになってしまえばいい。


暗闇にいたら透けてても透けてなくてもわからないんだけどね。



今は暗い部屋にいるのが心地いい。