夜 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/



こんな気持ち、みんなに言うべきじゃないとは思うけど、僕は商売の才能なんてなくて、2人の天才のそばにいると、ちっぽけに見えてくる。


うちの両親は47年も店をやってきた天才だから、才能だけでなんとかやってこれてしまうのだけど、自分はそうでないからいろいろ勉強したり努力してそういうスキルをあげたくてやってきた。


実際、自分に都合のいい努力だったなと、自分の居場所作りに専念してただけかもしれない。



どうもピントがあってない。


iPhoneは夜だろうが、ちゃんと素敵な場面を収めてくれるのに。



自分は何が、得意だったっけ?



SNSはたくさんやってきたけど、今はなんだか、億劫で。



この力をもっと生かしたい。



人の気持ちに、寄り添えたらいいのかな、もっと優しくなれたらいいのかな、もっと強くならないと、


ともかく、やらないと。



todoリストだけは、いつも溢れるほどにいっぱいだ。