運動会で我が子見つけやすくする方法 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

今月、小学校の運動会ですよね!


すみません!ぼーっとしてました!


もうすぐじゃん!なんかしなきゃ!笑




作家さんと運動会の話しをしてて、出たアイデアがあります!



自分の子供がどこいるかわからないから目立つ靴下とか履かせたいよね。ってそれだ!!


子供たち、みんな体操服着ててどれがどの子でうちの子だってわからないじゃないですか?





絶対わかんないよね!


うちも当時、そうでした!


途中からメガネかけ始めたらから、メガネ頼りに探しだけど、メガネの子も意外といる!


結局は見つけるんだけど、あー!いたいた!ってなってました!


そんなんだから、当時、お子さんに派手なスニーカー履かせてる親御さんも実際にいたりしたんですけど、靴下はいいじゃん!



派手な靴下履いてたら目印になるよ!きっと!



って!おいーー!!クリスマス仕様はダメだろ!!さすがに暑いしバカにされるだろ!!



って、あーー!だめだーー!ない!!


ない!!なかった!!仕入れようと思ったけど、子供用の派手な靴下ないわ!!


くっそーー!いいのがなかったよ!


どうしよううちにあるのでいいか?大人用だけど、高学年なら履けるかな?








どうか!?微妙か!?



でも手軽に取り入れられて、自分の子を見つけやすいんじゃないかと思います!!!



週末や来週だよね?!


時間がないから急いでゲットして下さいね!!



ではでは!!!