カルトナージュって知ってる? | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

最近、わからないことはchatGPTに聞いたりします。


結構、的確なことを教えてくれて助かります。



今日も調べものを手伝ってくれました。


カルトナージュって聞いたことありますか?


なんか聞いたことあるようなないような?


そんな方は見ていってくださいね!







カルトナージュで連想する言葉を調べてみました!

なんか語感がいい耳ざわりなんだけど、どこの記憶からきてるのか気になって調べてみました!




ところで、本筋!


そもそもカルトナージュとはなんぞや!








すごいね!なんでもわかっちゃう!っていうか普通に会話してくれるので、なんか嬉しい!Siriより断然スムーズ!



で、なんでカルトナージュを調べてたかというとこちら!!



サウダージはポルノの名曲だね!!



うちのFOXハンドメイドYiimoさんがカルトナージュ作品を納品してくれているからです!


しかもリバティの生地を使っていてオシャレ!

カルトナージュって厚紙だけじゃないんですね!


へーー、知らなかったなぁーーー!こういうのあるんですね!


そして、それがなんと体験出来ます!!!






シナジー2周年記念FOX店頭販売5/19の時にワークショップとしてイーモさん(Yiimo)参戦!!!


どうやって貼るんだろうね!!!


布なんてペラペラじゃんね!


そこんとこ実際確かめてみたいよね!!


なに作るのかな?




へーー!可愛いね!!


こりゃあ、やるしかないよね!!



5/19日10:30〜13:30FOXにて、ご来店お待ちしてまーーす!!!



ではでは!