名前に「ゆ」が付く小学生のお子さんがいるお父さんお母さんへ! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

小学校の運動会がもうすぐですね!!!


前回、運動会でお子さんに派手な靴下履かせてどこにいるかわかるようにしたらという話しをしましたが、続きです!すごいことに気づいてしまいました!!



私たち親からすれば、子供がどこいるのかわからない。


逆に子供からすれば、親がどこにいるかわからない!!!


ってことに!!!


だってそうじゃないですか?


子供たちから見た客席はおそらくこうですよ!




みんな親だよーー!笑


私服だからある程度は違うけど、AKBがみんな一緒に見えるとの同じで、子供から見たら大人もみんな一緒に見えるはず!!



そうだよ!!遠い日の記憶を遡れば、お母さん探してたもん!自分の母親(サナエさんのことですけどね)どこにいるか気にしてたもん!


見つけて安心したり、わからなくて拗ねたりとか、思い出にないですか?


なくはないはず!(おれだけか?!)



ということはですよ!!


親を見つけられたら、お子さんは嬉しいわけですよ!やる気満々になって頑張っちゃうと思うんです!


個人差はあると思いますが、モチベーションには絶対影響あるはず!




そこで考えました!どうすればすぐに見つけられるか!?



色か!?


派手な色を着ていけばいいのか!?



いや、待て!それは安易だ!!


意外といるかもしれない!


今のご時世、派手なお父さんお母さんいるかもしれない!



そうだ!!インパクトだ!!!



インパクトならこれしかない!!!



シマウマシャツ!!!



こんなシャツを着てる人は富士ではいないはずだ!!絶対的インパクト!!!


これならお子さんもすぐに見つけられるはず!!!



いや、ちょっと待て!




なに〜〜〜〜!!!


こんなにインパクトがあるのに遠くだとわかりにくいだとーーー!?


あり得ないだろ!?これ以上のインパクトのある服なんて!サバンナ以外ならどこでも目印になると思ってた!!



くっそー!いや、あるはずだ!うちならある!FOXなら絶対に遠くでも見つけられる服があるはずだ!!


諦めるな!探すんだ!お子さんの運動会モチベーションをマックスにさせるために探すんだ!




はっ!!!


これはどうか?いや、イケる!!


これだ!!!今度こそ間違いない!!!!


小学校の運動会はこれで決まりだーーー!!!





ゆT!!!


ひらがな習ったばかりの1年生のお子さんだって大丈夫!!読める!!


運動会にこの不自然さが絶対に目を惹く!!



特に一部のお子さんには効果が絶大だ!


ゆき、ゆみ、ゆか、ゆうや、ゆうた、ゆうすけ


名前に「ゆ」がつくお子さんは自分のことだと思ってすぐに反応出来る!


自分の名前の「ゆ」を探せぇーーー!!!





いたぁぁーーー!!!!



夫婦で着れば効果絶大です!!!


絶っっっっっっ対にわかります!!!



ちなみに縁起もいい!!




優勝🏆

「ゆ」

ですから!!笑


お後がよろしいようで🙇‍♂️


ではでは!


ps.1年生の子のお父さんお母さんへ

今、このゆT¥6050を買えば、6年間、運動会に着ていく服を悩まずに済みます。

なんなら中学高校も着て行けば、12年間もお子さんのモチベーションをキープ出来ますよ!!

ぜひご検討くださいませませー笑笑