今日もタンバリンの話し | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長です今日も声のブログ行ってみたいと思います昨日ですねあ宮横丁さんのタンバリン動画5000回目指して頑張りましょう皆さん応援お願いしますということでちょっと声のブログなど諸々と投稿などで呼びかけ始めたところなんですけども今日の


いやいやあの子は来させてもしょうがないなと思ったんで再生回数はそれほど変化があったわけではありませんがそれでもね皆さんフォローしてくださったりとかコメント早速入れてくださったりとかそういうリアクションがあのありまして店長嬉しく思っておりますとですね今回の外の目指せ5000階に5000円再生にやるにあたってまず僕は常ハンドメイドの家のホークスハンドメイドの皆さんに声かけさせてもらいましたまず皆さん応援しましょうっていうことでしましょうっていうかこれはですねでも反面と家のハンドメイド会の話になりますけどやっぱりちょっと死ね死ねハンドメイド移動ハンドメイド販売イベント業態京都


ドロップスドロップスさんがやってるハンドメイドの出張販売ですねロシア人と呼ぶ名義でやってるんですけどあと2日のドロップしたんがドロップスドロップス様ですね頑張ってくれててで無償なんで基本的にその後発行あの移動移動販売か家に置いてあるハンドメイドを自ら選んでのイベントに出店して売上ができた場合はその作家さんに


ママてすれなく渡しするっていうスタンスでは何回もやっててね日頃の紹介も納品ありましたって言うのですねそのシナジーアカウントでやってくれてるわけですね Twitter もやってるし


インスタもやってるそういうのをねなんかねやっぱなんとかななんていうのが向こうの好意でやっていただいているんだけど何か答えたいっていうのもあるしアサルトあると思ってる人いっぱいいると思うしでもなんかこう何て言うのかなどう表現して良いかとか何やったらいいぬかってわかんないような感じで今どこ来てるんですねなので何かちょっとそういう意味でこの今回のあみ屋さんの5000階をちょっとみんなで協力してやりましょうってことはまだあるに一つになるチャンスじゃないかなって僕は持ってしまってそのあみ屋さんをね棚に上げて申し訳ないけどだけどなんかちょっと聞いきっかけになればいいなって思ってやってます