絡みあってゆけ | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

YouTuberは果敢にコラボする。



バンドは対バンツアー。



世の中、手を取り合って頑張って行こうぜって風潮になりつつあるんだなって思ったりする。




僕は去年から絡むと言って、いろんな方を呼んでは動画を撮ったり話しをしたりしてきた。


だからわかるけど、とても気持ちがいい。



よくWin Winって言葉を言うけど、僕的にはFUN FUNだなのほうがしっくりくる。お互いに楽しめたら最高なんだ。



メリットを先に考えると思うけど、もちろんそれも大事だけど、儲かるより楽しいを選べ。という藤村さんの言葉を信じてる僕はやること自体を楽しんでいる。結果は求めない。求め過ぎない。


ただ、一緒に絡んでくれた方には悪い思いはさせたくないので、一生懸命頑張る。それしか出来ない。



あみや横丁さんのタンバリン5000再生を目指すと言ったところ、早速FOXハンドメイドの作家さんたちが動いてくれた。


こういうスピード感に胸が弾む。心踊る。


それに答えてくれてるあみやさんにまたシビれる。


1人の作家さんが、あみやさんのタンバリン動画とリミックスしてくれた。



うおーーーー!!!!


全身毛が逆立つ想いだ。


これだ!!これだよ!!!


今まで最近感じてなかった感情が蘇る。



僕らはこうでなくっちゃ!!


共鳴。


みんなが1つの目標に向かって走り出した時、ものすごいパワーが生まれる。


知ってる。そう、知ってるんだ。

だからやりたいんだ。


心の底から震えたいんだ。


もうーー生きてる!!!って感じる瞬間。



それをみんなが感じてくれたらホントに嬉しい。



まだ何が起きたからわからない方たちにも熱が伝わっていけばいいなと思う。



祭りは始まったばかり。



よく知らない者同士でも、構うもんか。



それが祭りだろ?



絡みあって燃えようぜ、5000再生。



ではでは。