目指せ5000再生!!! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

あみぐるみ作家のあみや横丁さんが、今タンバリン動画で5000再生目指してるの知ってますか?






いやー、これ、応援したくなっちゃいまして、皆さんにもお声かけさせて頂きます。


なんで、あみやさんがタンバリンやってるかは、さておきまして(詳しくはYouTubeご覧になって下さい)、これ、結構無謀な挑戦なんです。


現在31日間続けて、最高再生回数350ですからね。


5000再生まで4650あります。


伸び代4650です!



で、無性に応援したくなった!これで5000いったら相当すごいですよね!



僕の心が動いた理由がいくつかあります。


①あみやさんが可哀想。

②あみやさんに頑張ってもらいたい。

③あみやさんに漢になってもらいたい。


(あみやさんを担いで、まずFOXハンドメイド作家さんたちに協力してもらって)

④シナジーやFOXハンドメイドを盛り上げたい。

⑤みんなで応援すればFOXハンドメイドが1つになれるかも。


⑥世の中全体的に手を取り合って頑張ろうぜって風潮あるよね。

⑦実際、日本人って人のためになら頑張れる気質を持ってるって森岡さんが言ってた。

⑧1人で出来ないことは誰かとやっていけばいいんだよって言いたくなった。やりたくなった。

⑨不可能を可能にした時の達成感ってすごいよね。

⑩それってビリギャルっぽいよね。偏差値40から慶應合格的な!


途中からあみやさんのためだけじゃないじゃんってなってますけど、あと、今日から市議会の選挙がはじってなんか応援したいざわざわした気持ちが働いてるっていうのもあります。


はっきりいってこれは僕のおせっかい。あみやさんに頼まれたわけでもないし、ことわりもなくはじめたこと。


だけど、これ見てくれるようなFOXのお客さんやフォロワーさんは、きっとむずむずしてきてくれるんじゃないかな?って思います。


今楽しいことありますか?楽しんでますか?


僕は正直物足りない。


つまらないわけじゃないけど、なんかこんなもんじゃないよなってしばらく前から思ってる。


だから、これだ!と思ったんです。


乗ってくれる方がいたら、ぜひあみやさんを応援して下さい!楽しみながらやりましょう!



で、何をすれば?


それは簡単、タンバリンの動画を見る!


もっと出来るよ!というなら、あみやさんをフォローして、動画を見て、いいね、コメント、保存、曲のリクエストもいいかもね!


あみやさんと交流しましょう。


あみやさんはいい人だから大丈夫!


すでに知ってる人も多いと思いますが、僕のこと大丈夫な人は大丈夫だから!全然怖くないし、僕より面白いから!


あみや横丁は一流のエンターテイメントなんで!


その辺も踏まえた上でフォローして頂けたら嬉しいです!



というわけで今日はこの辺で!



ではでは!