あみやさんのタンバリンを5000再生させたい! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長です今日も声のブログ行ってみたいと思いますなんか声が変な昨日ねちょっと一人芝居で1万5000円のワンピース純米難波みたいなの早苗さんと話したってたんですけどもなかなかねそれちょっとハードルの高いこと考えたらどうかなっていうの自分なんかでありましても絶対に普通になったら無理だろっていうのどうしたらできんのかなっていうのね何考えるのっておもしろいなってなんかそんな感じですねそのノリでライブ配信も同じような事を消さに言ったんだけどお客さんが今日来てちょっと難しいこと言ったの聞いてたけど持って持ったとか言ってママはねそういう感想文に届きまして今マフラーそうだなと思いつつもですねまたちょっと新しいね


またそれはそうは言ってもまた新しいちょっと挑戦をねしてみようかなと思うんですけど無理ゲーに挑むのがなんか面白いと思っている店長なんですけど何をするかと言いますとですね今日あの日に来たアメヤ横丁さんですねあみぐるみ作家のアメヤ横丁さんのインスタの今動画で投稿しているタンバリン宮坂タンバリンを


臭くお菓子叩く動画の再生回数を5000回まで


再生回数あげるって言うねそれを


僕も協力して達成したいなと思ってちょっと興奮してうまく伝えられませんでしたけど雨はそんな今ねタンバリンで5000円再生目指して言って初めて31日目なんですけど31日目にして最高再生回数は300なんちゃらなんですよ30回ぐらいかなはい5000円を目指し10月30日31日やって300万ちょいが今最高記録はいえーと4700近く再生返すのはないといかない理由なんですね結構ですよねよねその様子というかねまその話はね本人と申しまして動画に残しまして一切や YouTube にも納めてあるんですけどそこで僕はその5000円札を50で再生回数を伸ばす


と思いましてですねこれは僕も協力するけど僕からまた皆さんへお願いをして皆さんわっしょいしていきたいなっていう話なんですけどもまあどうなることか今日は以上です