いい春だ | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

今年は写真をよく撮ってるなって思う。



いつも動画ばかりで、写真を撮るのを忘れてしまうのだけど。








ケータイを変えたのが大きい。

去年はまだSEだったから、レンズが1つだったけど、今年はレンズ2つのケータイだから。








夜も面白く撮れる。


腕が上がった?なんて錯覚は、あまりないな。

iPhone様様だ。







天気がいいと昼間、そわそわする。


店にいる場合じゃないんじゃないかって。


見に行かないとって、仕事にならない(笑)




お客さんが来なかったりすると、ほら行けたじゃんってなる。





そんなことなら、桜が咲いたら1週間でも店休みにして春休業にしてしまえばいいなんて、結構本気で思ったりもするのだけど。






まぁ、叶わぬ夢だと、諦める。



まぁ、そんなふうに、過ごして桜の季節は終わる。






いい春だな。



僕にとっては田宿川の桜が全部散るまでが春だから、あともう少し楽しもうと思う。






ではでは。