とある親子の話し | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


どうも店長ですね今日も声のブログ行ってみたいと思います今日はちょっととある親子の会話をご紹介したいと思いますのでお聞きください


お母さんお母さんねねお母さんこの1万5000円の1ピース10枚売れば15万円だねどうやったら売れるかな


あんたね本気で言ってるのその売れるわけないじゃないだいたい1万5000円の ONE PIECE だってで売れるかどうかわからないのにそんな10枚なんて


でもでもそしたらこのワンピースは


誰が買うのどんな人が買うのそりゃあお金持ちの人よあじゃあお金持ちの人えって言ってワンピースを紹介したらいいんじゃない本気で言ってるのそんなことできるわけないでしょやってみるのやるのそれに嫌じゃもうちょっと言い方を柔らかくして


裕福な人にすればいいんじゃない


裕福な人へオススメなワンピースありますよねそれでも変わらないじゃないじゃワンピースが可愛いかなワンピースが可愛いからおしゃれな人が来たいと思うから


おしゃれな裕福な人円にすればいいのにどうしてもその言い方をしたいわけでもねしたい今こういう言い方のほうがいいんだってあの絞って誰々さんへとか例えばなんだろうなアウトドアをやっている人8回って何回やれとアウトドアやってる人が振り向いてくれるみたいなことよく目にするよ


阿蘇レジャー


どうしたらいいな会話をですねあの昨日その話を聞きまして思ってたんですけど結局どうなったかって言うと怒鳴ったんだけどな


結論は出なかったんですけどそんな話をごにょごにょごにょごにょしてて捨てましたねはいそれであれなんすよ


息子さんがねあのアイデアが思いついてちょっとこのワンピースにこれを合わせるともっと可愛くなるからこれで


セットで着たら2万円だからなんか割安感ないみたいな話になってまあそれをねって感じで終わったんでしたありました以上です