他人の空似 | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。

私の家族は顔の形とか口元が似ていると言う話を昨日しましたが 今日はその反対の話です。


私の大学のフットボールの試合の話を以前に書きました 。そのときに相手校のクォーターバックはやり手でいずれはプロになるんじゃない?と書いたんですが、その人の写真を載せます


Nate Davis


きっとお母さんは白人ねと思わせるような顔立ち。首が太い。こうでないと大学レベルのフットボールは出来ません。すぐ怪我をしてしまいます。


しかし、彼、息子のこの写真にすごく似ているんですねー。家族一同でびっくりしました。息子の写真は最近のなので、目を隠します。





もちろん息子は子供っぽい。首も大学生ほど太くない。でも雰囲気がそっくりだ。兄、弟でも通りそうなくらい。しつこく二人の写真を並べて見ます。


















こんな他人の空似もあるんですね。初めてです。


それでは可愛さをなくした息子のためにもポチお願いします。(なんや それは?)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ