Houston Fire Fighters | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。

メールでいろんな情報を仕入れている私ですが、今日は目の保養をさせていただきました。ヒューストンの消防局、資金集めに,こんなカレンダーを毎年発行しているようです。買いたーい。モデルは皆現役消防士ですって。ヒューストンに行って、火事の現場にたむろしようかな? (ちょっと出すぎと思う方はスルーしてくださいませ。)


表紙さん



一月さん



二月さん



三月さん



四月さん



五月さん


May


六月さんたち


June


七月さん


July


八月さん


August


九月さん


September


十月さん


October


十一月さん


November


十二月さん


December


ムキムキ過ぎて、日本の方の好みに合わないかな?こちらの女性はこんなのが好みです。ひゃー。


私は三月さんがいいわ。でも六月さんは、子供と一緒でほのぼのしてて、これもいいわ。


買いたい人はこちらのホームページをどうぞ。

http://www.firefighterscalendar.org


それでは消防士さんたちを応援して、今日もポチをお願いします。(こじつけや)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ