今日は~


『裸にしたい男』見ました~


んはははは~
なんてステキな番組なんだ!!!


あれだけ健クンに密着?してたくさんの想いやキモチが聞けてよかった♪


ジュリエットのおっぱいさわる健クン(笑)


個人的にお気に入りは
古典?を踊ってる健クン〃〃〃
衣装が似合いすぎやわ
顔美形やわ美人やわ…
一瞬どっちが女性かわからなく……←←
うん。まじ美人やった



3ページ分のロミオのセリフを30分で覚えるのはすばらしいな( ´艸`)
かっこいいのなんの〃〃


ずっと口開いてました


るろ剣のメイキングとか以蔵さんとか、動くこちぷちさん登場とか、、、なによりハンサムライブのまで流れて最高でしたね、ええ。

ダンスかっこよすぎて放心状態


ハンサム見てまた思い出して2828♪
そ-ちゃん映ってうはうは〃

とりあえずアミュメン最高( ̄・・ ̄)



かあぁぁぁぁああっこいぃぃぃいいいい!!!!!!!

いやー
どれだけ叫んでも足りませんね

改めて、そしてさらに『佐藤健』を好きになりました。



本場にいって学んだことが舞台がさらにすばらしいものになることに繋がるといいなぁと思います((o(^-^)o))

見にいけやんけど
ロミジュリ楽しみやわっ☆☆
さらに楽しみになった!!!



まさかの大杉先生が仮面ライダー部の顧問になってびっくりなフォーゼから始まる日曜日は
健クンでしめくくられ…

いや、数学の問題にしめくくられましたが

あみゅあみゅした最高のいちんちでしたー\(^o^)/



あぁぁぁぁ
健くぅぅん!!!!!
ホンマにすっきゃわぁぁぁぁぁ!!!〃


んじゃ。また☆♪


明日はドキドキの新学期☆

ボジティ部いっきまーす
(~▽~@)♪♪♪


健クンのおかげでテンション高いっす(笑)



ブラックボードかみっきー出るの忘れてた(TOT)

最悪
まじ最悪


松下奈緒に抱きしめられるかみっきー…笑

内容わからんから
かわいいしか思われへん←

ホンマ最悪
なにやってんや自分


最近かみっきーきてます

友だちもスペックのおかげで
神木隆之介好き
ってゆう人がちらほら(笑)
うへへ。


あぁ 昨日は覚えてたのに…
(;_;)


かみっきーの髪型は無造作が好き



うーん
明日で春休みが終わるとゆう悲しい現実(笑)

あと数学の問題15問…
と、

その他もろもろ(笑)

中途半端に終わってない


フォーゼみて気合い入れて頑張ろー



内容ないねー( ̄∀ ̄)


あぁぁぁぁぁ!!!!
上川さぁぁぁぁん〃〃〃〃〃〃


かなりのムダ更新(笑)


んじゃ。また☆♪
レイカのブログ~☆-4BgHZd_220.jpg



今日


4月5日は


みんな大好き


三浦春馬 殿の誕生日です!!!


はるま~
22歳おめでとー\(^o^)/

レイカのブログ~☆-dfb7d9d7_640.jpg


自分のコトのように嬉しい☆



笑った目が三日月みたいでかわいくて
きりりとした表情がかっこよくて、
ふぁんにとってもとっても優しくて、大事にしてくれて


演技うまくて
演技に対して本当にまっすぐで
歌も、ダンスもうまくて

若いのにみんなをまとめたり引っ張っていく力をもってて
でもマイペースでふわふわしてて天然で

誰からも愛され信用される礼儀のよさとかわいらしい好青年で、

健クンが大好きで  (笑)


、、、そんな春馬が大好きです!!

いつまでも変わらず
そのままの春馬でいてください^^

レイカのブログ~☆-8ff8568c_640.jpg

ほくろも、おーいお茶を飲む姿も(笑)、演じてきた役も
全部全部大好き(*^.^*)

俳優人生に悩んだ時もあったけど
22歳という歳も春馬にとって充実した
ステキな年になることを心から祈っています((o(^-^)o))


これからも健クンをよろしくね(笑)

レイカのブログ~☆-fd690e15_640.jpg


レイカのブログ~☆-dXime8_240full.jpg


今日が、そしてこの1年が
春馬と、春馬ふぁんのみなさんにとって良くありますように...*゚


ホントにホントにおめでとう。

出逢えてよかった。



o(^o^)o


んじゃ。また☆♪