今日


4月5日は


みんな大好き


三浦春馬 殿の誕生日です!!!


はるま~
22歳おめでとー\(^o^)/

レイカのブログ~☆-dfb7d9d7_640.jpg


自分のコトのように嬉しい☆



笑った目が三日月みたいでかわいくて
きりりとした表情がかっこよくて、
ふぁんにとってもとっても優しくて、大事にしてくれて


演技うまくて
演技に対して本当にまっすぐで
歌も、ダンスもうまくて

若いのにみんなをまとめたり引っ張っていく力をもってて
でもマイペースでふわふわしてて天然で

誰からも愛され信用される礼儀のよさとかわいらしい好青年で、

健クンが大好きで  (笑)


、、、そんな春馬が大好きです!!

いつまでも変わらず
そのままの春馬でいてください^^

レイカのブログ~☆-8ff8568c_640.jpg

ほくろも、おーいお茶を飲む姿も(笑)、演じてきた役も
全部全部大好き(*^.^*)

俳優人生に悩んだ時もあったけど
22歳という歳も春馬にとって充実した
ステキな年になることを心から祈っています((o(^-^)o))


これからも健クンをよろしくね(笑)

レイカのブログ~☆-fd690e15_640.jpg


レイカのブログ~☆-dXime8_240full.jpg


今日が、そしてこの1年が
春馬と、春馬ふぁんのみなさんにとって良くありますように...*゚


ホントにホントにおめでとう。

出逢えてよかった。



o(^o^)o


んじゃ。また☆♪