今日
4月5日は
みんな大好き
三浦春馬 殿の誕生日です!!!
はるま~
22歳おめでとー\(^o^)/

自分のコトのように嬉しい☆
笑った目が三日月みたいでかわいくて
きりりとした表情がかっこよくて、
ふぁんにとってもとっても優しくて、大事にしてくれて
演技うまくて
演技に対して本当にまっすぐで
歌も、ダンスもうまくて
若いのにみんなをまとめたり引っ張っていく力をもってて
でもマイペースでふわふわしてて天然で
誰からも愛され信用される礼儀のよさとかわいらしい好青年で、
健クンが大好きで (笑)
、、、そんな春馬が大好きです!!
いつまでも変わらず
そのままの春馬でいてください^^

ほくろも、おーいお茶を飲む姿も(笑)、演じてきた役も
全部全部大好き(*^.^*)
俳優人生に悩んだ時もあったけど
22歳という歳も春馬にとって充実した
ステキな年になることを心から祈っています((o(^-^)o))
これからも健クンをよろしくね(笑)


今日が、そしてこの1年が
春馬と、春馬ふぁんのみなさんにとって良くありますように...*゚
ホントにホントにおめでとう。
出逢えてよかった。
o(^o^)o
んじゃ。また☆♪